お客様の声

163 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LATTE様
2018/12/12

深履きショーツを気に入り、レギンスを購入しました。
157cm、50kgですが、Sだとやや余裕があります。XSでも良かったかもしれません。
やはり自然素材の良さを感じます。シャツやタンクトップも試してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LATTE様
2018/12/12

肌触りが良く、また、薄手ながら温かいので重宝しています。お腹まで覆う大きさも安心感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トロ様
2018/12/12

1枚で絹綿なので使いやすく、パイルの厚みもあたたかいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりこ様
2018/12/09

更なる暖かさを求めて綿からウールに買い換えました。
暖かさに大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりこ様
2018/12/09

こちらの腹巻を一年中使用しています。小さめサイズがあることが大変ありがたくリピートしています。薄手でも暖かく夏でも快適に使用できるところが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラ様
2018/12/08

初めてスイートサイトさんでお買い物させていただきました。私のミスで、注文をキャンセルして再注文することになってしまいましたが、スイートサイトさんの対応が大変親切で有難かったです。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ichi様
2018/12/03

肌にぴたっと貼りつくインナーが苦手で 1サイズ大きめを購入しました。 肌に刺激もなくとても暖かいですし、汗を書いてもすぐに乾きます。程よいゆとりでとても快適な着心地です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2018/12/03

ソックスの重ねばきで足首はちょっときつく感じる時がありますが、足先はゆったりして何と言っても温かい。
再びリピートしました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるはる様
2018/12/03

あたたかいです!生地感も程よく長い時期、愛用できそうです。この冬は、JOHAとの重ね着で寒さ知らずです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちいたろう様
2018/12/02

チノパンやデニムのアンダーに必須のアイテムですが、これまでのものに比べて暖かく気持ちいい着用感です。化繊入りのお値段が安価なものは、冷えている時には着用しててもあまり暖かくならず、自身の体温で暖かくなる感覚ですがこちらは着用するとすぐに暖かくなります。

163 / 400ページ(全3991件)