お客様の声

161 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2019/01/18

購入した良かった。が正直な感想です。
プエンテのレギンスと一緒に着用しています。
ほっこり温かで本当に暖かい。
もう1枚欲しいですね。
超お勧めが着用して分かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポチ様
2019/01/12

XSを購入しましたが若干大きくかんじました。特に裾幅が広くもたつく感がありました。でも温かさは抜群です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様
2019/01/12

締め付け感がなくストレスな着ることができました。丈が長めなので腰まで温かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2019/01/12

洗濯をくりかえしても、ふわふわ感が変わらず、お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k2yoshi33様
2019/01/12

今年50歳男性です。数年前に職場の同僚に冷え取りを勧められ、今では年中、半身浴、レッグウォーマーとこの腹巻を着用しています。幼少の頃より腸が弱い体質のため、おかげで体調が安定し、特に腹巻は安心感があり、とても助かっています。今回は2年ぶりの新調です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様
2019/01/10

シルクとウールの2層、確かに温かい。
ボクサーショーツは初めてです、もう少し深ばきならもっと良いかな…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももっち様
2019/01/10

お友達がJOHAのインナーは温かいとお気に入りです。
リピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おか様
2019/01/10

肌に馴染むこのホホバオイルはとっても重宝しています。
4年間使い続けています。

今はポンプ式があるので便利ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuri様
2019/01/06

年末締め切りのところ、ご親切に注文お受け頂き、即日発送して下さり本当にありがとうございました。子供のシルクとウールの2枚重ねのレギンスを勧めて頂き、お薦め通り、2枚重ねとは信じられないほどモコモコしていなく、でもとても温かく、子供も、すごい!あったかい!と、大変喜んでいます。年末年始温かく。との思いで無理を言いましたが、快くお受け下さり、大変感謝しています。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまのこ様
2019/01/04

チクチク感もなく、履かないのと履くのとでは温かさがワンランク上、ツーランク上くらい暖かいので、冬は手放せません。色目もどれも素敵ですし、色々お店の方にお聞きして長い目のにして結果正解でした。色んなお色目揃えたくなる逸品です。ありがとうございます。

161 / 400ページ(全3991件)