ウール素材のショーツ?と疑問に思いながら試してみました。これが今までで一番の履き心地!ふんわりと包まれているような着用感でお気に入りです。履き口もソフトであたるところも無く、サイズ感はMでもちょうど良いですが、Lサイズはさらに包まれて快適でした。
パイル地なのでモコモコのソックスを想像していましたが…。
薄手なので驚き、その上温かい~。
ゆったりが好きなのでLサイズが良かったです。
次はLサイズ注文しました。
普段、ボトムスはM~Lくらいです、Mサイズのもとを購入し、ゴムがきつかったのでLにしました。Mのゴム変えでも問題なかったです。Lは緩めで少し長いです。リラックス時によいと思います。
前回黒を購入してよかったので、グレーでリピートです。黒より柔らかい印象です。
冷え取り仲間に加えたくて、夫にプレゼントしました。
4枚履くことに抵抗があったようですが、履いた次の日はぽかぽか暖かくて気に入ったようです。汗もかかずさらりとしていたこともよかったようです。ありがとうございます。
夫にプレゼントしました。肌触りが滑らかで気に入ったようです。
ありがとうございます。
丁寧な対応ありがとうございました
昔から
セーター類はチクチクしてましたが良い物を、身に付ければ大丈夫かと購入をしてみました
一度洗濯し柔軟剤もして履いてみましまが
やはりチクチク感は拭えませんでした
でも徐々に慣らしていきたいとおもってます
なにかしら良い方法ご存知でしたら教えてください
冷えとりを始めたばかりで冷えとり用の靴下を購入するのは初めてだったのですが、絹の柔らかさ、サラリとした履き心地に感動しました。重ねばきをしても全く気にならない履き心地で足元が温かいです。これからどのように毒が靴下に出ていくか楽しみです。