お客様の声

1 / 11ページ(全106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんあやすずいつ様
2025/12/06

空気の層で包み込むような感じ
締め付け感がないので、ずっと履いていられます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もこ様
2025/10/27

初めて冷えとりの靴下を買いました。とてもあたたかいです。Lサイズを買いましたが、結構大きかったので、次はМを買おうと思います。
配送も早くて助かりました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森のきのこ様
2024/01/13

締め付け感がなく、温かいのがとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 通販初心者様
2023/12/06

足のサイズが大きい(25.5)ので、このLサイズには大満足です。また、市販の靴下は小さな金具で足首と爪先を留めてありますが、それがないのもエコで素敵ですし、セロハン袋に入ってるだけなので簡単に開封できるのも有り難いです。進藤先生の本を読んだので、これからの健康が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUKIE様
2023/02/13

たいへん暖かくずっと利用しています。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつめ様
2023/01/17

今回、あったか(ウ―ル・4枚セット)
初めて購入しました。
保温力最高、爪先まで、ポカポカ!今の寒い季節に
ピッタリ!です。
冷えとり着用には素晴らしい商品です。
私は冬用で、またリピートさせていただきます。
個人差があります。かなり冷えてる方は夏も着用した方が良いと思います。何でもお試しですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2022/09/20

今回、初めてウールを購入。綿より温かいです。
ただ毛玉にはなりやすいようです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし りぼん様
2022/03/05

商品の品質は良いと思います。汗をかいても湿気放出しサラサラで蒸れない。と耳にし購入しましたが、真冬の寒い時でも、日中吐くと足汗が凄くて、放出どころか湿気が酷くて凄く冷えて、他のに履き替えました。布団の中でも暑くて脱いでしまいます。知り合いのヘビーユーザーは毒素排出してるからだ。と言うのですが…。今のところ、購入後、あんまり履いてません。ボチボチ試します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふなさん様
2022/02/25

冷えがひどくて、いろいろ検索して、このサイトにたどり着き、重ねばき靴下を買いました。少しでも冷えがおさまればと思います。1日中履いています。汗をかくことも考えて、6枚の重ねばきも注文して、届くのを待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KY様
2022/02/16

初めての冷えとり靴下。ふんわり包み込まれる触感、はいた直後から暖かくなり、レッグウォーマーと併せ使いで、足元ポカポカに感動です。使い続けてみようと思います。

1 / 11ページ(全106件)