お客様の声

162 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cute様
2018/12/27

とてもご迅速なご対応をして頂きました。
また、靴下もとても伸びが良いのと暖かさ、色は本当に気に入りました。
たまに、登山用のソックスも履きますが、それよりも暖かく感じます。
ひとつお願いがあるのですが、靴下1足の時の送料を下げる工夫をお願いしたいです。
最も、沢山購入すれば良いのですが笑
レターパックなどを使用して頂けますと嬉しいです。
でも、こちらの冷えとりグッズは皆、センスが良く大好きです。
また、リピートさせて頂きます。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2018/12/24

知人から、紹介され買いました。
朝、夜の通勤が快適です。

教えてくれた知人に感謝です^ ^
ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yumi様
2018/12/19

暖かくてとても心地よいです。苦手な冬もjohaのインナーを身に付けられるので楽しみになりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2018/12/19

お友達が購入しました
最高にいい、温かいよ…。と感激の報告ありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なお様
2018/12/17

4枚目の色がきれいでした。
セットで少し安くなると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2018/12/17

私はゆったりが良いのでLサイズで対応しています。
とってもはき易いので3枚目購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきんこ様
2018/12/16

まるで着ていないかのような柔らかな感じがとても気に入りました。静電気も起きず暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様
2018/12/14

早速着用しました。1日暖かく過ごすことができました。
少し大きく感じました。xsでも良かったかも。

162 / 400ページ(全3991件)