お客様の声

160 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピノ子様
2019/02/01

履き心地が良いです。4枚履いてるのに、締め付けられる感じがなく快適です。冬の時期は手放せなくなっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピノ子様
2019/02/01

初めて陶器の湯たんぽを使用しました。プラスチック製のものより暖かさが長続きして、しっかり温まれるように感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2019/01/26

以前から愛用しており、今回はプレゼントとして購入しました。一年を通して使っています。服装を問わないので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K様
2019/01/26

暖かいです。袖口の開いたコートなど、着けているだけで体感温度が違います。体調のせいかごくまれにチクチクするので-1。数年前に迷って購入しなかったのを後悔して探していました。ポケットに入れておけるし、バイカラーが使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふるルン様
2019/01/26

とても温かくて、丈夫に出来ています。それに予備の毛糸も一緒に付けられていましたのでこれからずっと大事に履いていこうと思います。色も思ったとおり素敵でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lulu様
2019/01/24

とても気持ちいい肌触りです。薄手で使い勝手も良く一日中着ていたいものです。
167cm54kgですが腰幅が張っているのと
しまる感じが苦手なのでゆったり目と思ってLサイズを購入しました。
ちょうど良いです。ウエスト、もも周り、どこもしめけつけずゆったり。
長さも、膝、足首少々クシュっとなるくらいです。
店頭で見られないものなので、細かくサイズ感についてご説明くださっていて、とてもありがたいです。
発送もすぐにしてくださり、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gou様
2019/01/23

とても肌触りよく暖かいです。購入を悩んでいましたが,良い買い物になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴよ子様
2019/01/23

今まで使っていた靴下が手に入らなくなり、こちらの商品を購入しました。今までの靴下よりはるかに締め付けが少なく、履き心地がとてもよくて気に入りました。これなら4枚重ねても大丈夫だし、もう少しはけそうと思える靴下で満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくりんママ様
2019/01/20

替え用に。最近他社のシルクを履きましたが、
温かさや蒸れ感等全くちがいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おか様
2019/01/19

2層になっているので確かに温かい。
ゆったりしているので気に入りました…。
深ばきが良ければヨハかなとも思います。

160 / 400ページ(全3991件)