素材が良いので即購入しました。カラーもブルーグレー!というよりミックスになっていて素敵です。シルク3枚目の黄色が透けて更にお洒落な足元になりました。履き心地は申し分ないです。私は春夏だけでなく一年中履くと思います。
追加で買い足したいほどの着心地。
寒暖差が激しいこの季節、汗をかいてもサラッとしているのが本当に気持ちがいいです
日本サイズに比べ大きめなのと
リブなのでXSかSで悩みましたがSにしてみました ぶかぶかではないものの、ゆったり目ではあります
初めて冷えとり靴下を購入しました。ゆったりした履き心地は就寝時でも締め付けが気にならずとてもお気に入りです。 ただし 一日中履き続けると 個人差はあると思いますが 2ヶ月で大きく穴が開きました。薄いシルク生地なので仕方ないのかな。消耗品と割り切って愛用しています。
見た目はとても小さく感じましたがとてもよくのびるので 冷えとり靴下の4枚目にはいています。 下に履いている靴下もずれにくくなり、また毛玉もできにくいのでおススメです。
全く締め付けがなく 一枚でも温かいショーツでとても気に入っています。履いているうちにゆるくなるのでサイズはジャストで買う方がよいと思います☆
履き心地良いです。欲しかったダークグレーが売り切れで、ライトグレーを購入してみましたが合わせやすい色でした。
冬の重ね着用に購入しましたが、イメージよりさらっとしていて、冬以外もずっと着れそうです。すごく気に入りました。
帯状疱疹後神経痛を抱えている私にとって
腹巻は何よりの痛み止めです。
服が擦れるだけでも痛い方がいましたら
ぜひ使って見て下さい。
冷え取り4年目です。今では、正活絹のゆったりソックスに落ち着いています。
頭寒足熱には欠かせませんね。