カップの部分が柔らかく、しなやかな感触です。アンダーは65~70の私でピタッと感じるので、アンダーがややきつめが好みの方向けかもしれません。
暖かそうで、寒い時などにどんどん履きたいです。
想像よりも透け感はあったのですが、着心地が良さそうで、着るのが楽しみです。
シルクに包まれているような安心感があり、お尻周りが暖かく過ごせました!見た目もおしゃれな感じで、ブラジャーもセット購入したいと思います。
驚くほど履き心地が良く、寒い時は暖かく、暑い時はちょうど良い温度に感じました。ありがとうございました!
着用する前から、我が家の猫が気に入ってもふもふしていました笑。
ヨガなどに使いやすそうです!
手書きで書いてくださるひとことメッセージが温かく、毎回注文するたびの楽しみのひとつです。
生活絹の靴下4枚ばきの上に履こうと思ってLサイズを購入しました。
実際にオーバーソックスとして履くには伸縮性があまり無く、足に窮屈感があり、ジンジンしてきました。
なので、オーバーソックスとして履くのはちょっと断念。。
履き方にコツがあるのでしょうか?
お風呂上がりに履いています。これは、とても良いです。柔らかで気持ちが良いです。
オーバーソックスとして履くのを一旦断念しましたが、しばらく履いていると、足に馴染んできたのでしょうか。
オーバーソックスとしても履けるようになっていました。