以前は寒い冬だけ湯たんぽ使っていましたが、4月後半でも使うようになりました。快適です。暑いと感じるまで、入れておこうと思います。赤の色が、イメージしていたのと違い、少しオレンジっぽい赤だったので、星4にしました。
小学生の娘に貸したら気に入って毎晩履くようになったので、自分の分を買い足しました。子供は5本指は嫌がるので、一枚目も先丸を履いています。
さらっとしていて着心地がいいです。グレーを購入しましたが、おしゃれな色で、下着っぽくありません。タンクトップなので肩紐がずれて気になることもなく、ストレスフリーです。洗い替えにもう一枚買おうと思います。
ゆったりと履き心地がいいです。タンクトップと長袖が欲しいです。是非是非、イエローとともに再販をお願いします!!
いつもお尻が冷えるのですが、着用していると暖かく快適です。
キツすぎず、程よくゆるく、暖かく、スカートとのレイヤードもいい感じです。
冬に冷え取り靴下の重ね履きとして購入しました。モコモコせずに履き心地も良く、温かさ倍増でした。春・秋にも活用したいと思っています。
黄絹の5本指靴下は初めてでしたが、履き心地良く温かくて気に入りました。また購入したいと思っています。
ずっと気になっていてやっと購入できました。Mサイズを購入しましたが丈が長めで伸びが良いので、Sサイズでも大丈夫な感じでした。1枚目にシルク2枚目にコットンで、3枚目にはいています。とても温かく着心地も良いです。