暖かくスカートの下にはいたり、おしゃれレギンスにもなるのですが、、大人のjohaより、静電気のビリビリがひどい気がします…静電気防止スプレーをかけてはいてもどうにもならず、ニットスカートの下に履くのは残念ながらきびしいです、、、
注文してから入金確認迄が早く発送までが迅速です?
また以前、冷えについて電話で質問をしたことがあります。
丁寧で親切な対応で嬉しく思いました。
暖かくて履いていると肌触りはいいのですが、伸縮性があまりないのかゴムなしでも着脱に少しストレスを感じました。
やはりJOHAは着心地いいですね。一日ストレス無く着用できます。このウールレギンスはサイズ、色違いで4本目です。
キャミソールを持っているので今回はタンクトップにしてみました
見えても大丈夫なインナーは重宝します
真夏に向けて買い足したい商品ですね
165センチ、Mサイズ購入しました
首まわりがきついのが苦手なのでMにしましたが、着ているうちに緩くなってきますのでインナーでもありカットソーでもありという感じです
見せてもおかしくないので緩めもありですね
再入荷を待ってやっと購入できました!
ベーシックな色なので、お出かけの時にもスカートの下日レイヤードして使ってます!
他のヨハに比べてゆとりがあってタイトじゃないので、楽ちんです。パジャマの下に履いて寝ています。洗い替え用も欲しいです。