ヨハはフィリッパとサラのMを持っていて、今回黒のマリーのLを購入しました。冬寒いときにシルクなどの一番上に履いてもよいようにと、kinariさんのアドバイス通りのサイズにしました。150cm下半身太めですが、少し緩めで、お腹も苦しくなくて良いです。もう一枚替えように欲しいです。
以前、断念してしまった冷えとり靴下にもう一度挑戦するために購入しました。黄絹の方がしっかりしているので長持ちしそうです。4枚はくと靴がきつくて履けないので、とりあえず、シルク、オーバーソックスか、シルク、ウール、オーバーソックスにしています。一日中、足がポカポカでとても良いです。
本当にチクチクしません。とても暖かくこれからの時期とても重宝します。色違いでまた買おうと思います。
ピンクを購入しました。パープル寄りのピンクでとっても可愛いです!暖かさはもちろんのこと肌触りも良いです。ベーシックカラーの服が多いので、アクセントになっていい感じです。
エミリーのタンクトップを愛用しており、冬用に長袖も買い足しました。シルク混なので、薄めの生地感でタイトなトップスや首元が空いたトップスのインナーにも問題なく着れます。一度ウールの着心地を知ってしまったら、もう化繊のインナーには戻れません。
好みのフィット感と、ウールならではの暖かさと気持ち良さに大満足です。見えても良いデザインなのも嬉しいです。とても気に入ったので、黒に引き続き白も買い足しました!
身長164cm、体重50kgでウエストがきついのが苦手なので、Lサイズを購入しました。
2枚目に履いていますが、私にはちょうどよいサイズでした。
厚さも薄くも厚くもなくちょうどよいです。
厚さの割にはとても暖かいです。
たまにチクチク感は感じますが、デザインも可愛く、気に入っています。
入荷待ちで送っていただきました。今までスタンダードなタイプを愛用しておりプエンテのレギンスは必須アイテムです!
こちらはゆったりしていて締めつけ感なく就寝時に愛用させていただきます♪
ふんわりと暖かく、冬場には大活躍しそうです。
ただ、すぐに毛玉が出来てしまったので残念。ウールですから仕方ないですね。
それでも品質は良いと思っています。次回は主人の分も購入します。