お客様の声

134 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま吉様
2019/11/06

いつもありがとうございます。
迅速なご対応、商品も間違いなくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2019/11/06

一枚目が破れやすいので買い替えです。
いつも迅速な対応ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2019/11/03

マリーネのモールドブラの着け心地がとっても良かったので、ハーフトップ購入。背中も温かい、ソフトでホールド感がちょうどいい感じ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2019/11/03

Johaシリーズは気に入って着用しています、この度初めて150シリーズ購入。身長163cmの私にはぴったり、本当に温かいです。このシリーズですと薄着で過ごせます。
見せても良い、温かいインナーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2019/11/02

寒くなるこれからに向けて初めてJoha150シリーズのレギンス ベージュを購入しました。肌触りが良くて暖かくワイドパンツの下に履いていますが さっそく手放せなくなりました。もう一枚今度はネイビーを考えています。

私は身長148cm体重45kgです。丈がくるぶしあたりで止まり、もたつく感じがなく履きやすいです。

お店の対応もいつも丁寧でありがたいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小柄なのでちょうど良い!様
2019/11/01

ヒザの大ケガをきっかけに痩せてしまい、やむなくこちらのキッズ用を購入。153センチ48キロ、普段Мサイズ使用してます。すべてがジャストフィット、でも決してきつくない!ウールならではの優しい温かさが心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ queen様
2019/11/01

ウールが大好きで、ほかのショップよりもこちらが1番いいものを取り扱ってると感じたので、今回初めてブラウン購入。153センチ48キロ。普段Мサイズ。とてもちょうどよく、安心の温かさです。デザインもシンプルで非常に良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいみ様
2019/11/01

プエンテ のカバーソックスを先に購入し、その暖かさからレギンス購入に至りました。
お値段ははりますがこれから段々と寒くなる季節には重宝すること間違いなしです。
色違いを毎年集めていきたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/10/29

正活絹はふんわりとしていて履き心地が良い反面、重ね履きしているとズルズルしますが、オーバーソックスの選択によってかなり落ち着きます。あまりぴったりするオーバーソックスだときつくなってきますが、ヨハのウールソックスはリブも入っているのでふんわりしながらも正活絹の下履きを押さえてくれます。今のところ、こちらのセット履きが最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/10/29

3色目の購入です。足首がフィットするので見せて履いてもスッキリします。
153センチで長さがちょうどいいので、これからは重ね履きにも最適です。
背丈のある方だと少し履き込みが浅く感じるかもしれません。

134 / 400ページ(全3991件)