お客様の声

133 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとまま様
2019/11/06

肌触りがよく、手放せません。5年くらい、ずっと使い続けています。夏も冬も使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuri様
2019/11/06

いつも、ご親切なご対応ありがとうございます。
生活絹の靴下は、他のものとはやっぱり違い、足を入れた瞬間“ほわっ”とあったかくほんわかします。大好きな靴下です。
今までいつもMを買っていたのですが、もう少し足首より上まで長さが欲しいと思い、指の長さは変わらない。とのお話でしたので、始めてLにしてみました。
でも、私の指が短いのか…指先が大分余ってしまいます…
Mがもう少し長さがあれば良いのにな~と思います。その点だけ残念だったので…
それ以外は、お店の方もとってもご親切で品物も、素敵なものばかりです。
これからも、お世話になります。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウスちゃん様
2019/11/06

ヨハレギンスは冬に10分丈を着用してその履き心地の良さと紺のリブ編み織が気に入り、今春3分丈も着用始めました。サラッとした履き心地と洗濯にも強く崩れがなくてとても気に入り重宝しております。
 私は冷え性で入浴しても腹部の冷えが取れませんでしたがこの3分丈、10分丈に足元スウィートサイトさんのソックスとで嘘のように
改善されました。
 3分丈、10分丈と併せてファンになり愛用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょう様
2019/11/06

最高に、気持ちよく温かです!少し、汗ばんでも、さらっとしていて、心地よいです。身長152cmですが、サイズもちょうどよいです。
夏は一枚で出かけたくなりそうです。365日きていたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chihiro様
2019/11/06

私は冷えとり健康法を始めて、体調がとってもいいんです。このシルクの5本指は黄絹に決めています。綿と見分けがパッとつくので!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 響様
2019/11/06

このシリーズが大好きで
少しずつ アイテムを増やしています
今回も期待どおり!
上下揃えて着ていますが
自分を大切にすると気持ちいいし
人にも優しくなれます 下着っぽくないので
見えても平気 おすすめします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福来様
2019/11/06

サイズ150ですが、問題なく着る事が出来ました。
ちなみに165cmの55kgの体格です。
快適なので年中okだと思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワンコ様
2019/11/06

とても寒がりな私にとって、とてもありがたい商品が多く、感謝しています。今回購入のタンクトップも、百貨店などでは、買うことができないもので、とてもありがたいです、これからの季節また、お世話になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゆ様
2019/11/06

履き心地、サイズ感とてもよいです。足首のタグはいらないけれどジュニアサイズなのでしかたないのかも。
洗った感じも毛玉の心配はなさそう。この冬買い足すと思います

133 / 400ページ(全3991件)