お客様の声

132 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつ様
2019/11/10

薄いのに、とても暖かい。寒くなり、これまで使っていたものを買おうとしたら、急には手に入らないことがわかり、こちらのサイトに参りました。頭を切り替え、ウールの半そでをお願いしました。品物が到着した翌日に使いたかったため、慌てました。ただ、首まわりが狭いので、見えても良い場合は良いのですが、
開いたものを使うときには、別のデザインのものが良いです。そのため、☆一つ減

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2019/11/09

昨年の秋に2足購入しました。とても伸びが良くオーバーソックスとしても申し分ありません。
今年は色違いを購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2019/11/09

ぐっと冷え込む朝、昼間は暖かい。温度差の大きい日が続いていますが、このシャツはうってつけだと思いました。
寒い時は暖かく感じ、汗をかいても気にならず。
ウールの長袖シャツと重ね着するとどんな感じなのか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/11/07

これまで有名メーカーのふんわりするというシャンプーを使っていましたが、シリコンが気になり、まずシャンプーを購入したところ、ヘナ染めの色落ちが少なくなりました。
トリートメントも合わせて使用すると、ふっくら感も違うように感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyo様
2019/11/07

このホホバオイルは、リピート購入しています。肌の保湿用だけでなく、洗い上がりの髪にも使用しています。手作りハーブ石鹸や化粧水にも愛用しており、重宝しています。5歳の娘も愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様
2019/11/07

暖かくて肌触りが気持ちいい。
皮膚が弱いのですが、かゆみもなくチクチクしません。
冷え症の私にはもってこいのアイテムです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北海道まま様
2019/11/07

冷え取りを実践してから、かれこれ5年ほど経ちますが、冷え取りライナーも色々試したところこちらの商品が一番自分に合っているようでリピートしています。つけているとじんわり温かさが広がって持続している感じがします。ココチ良さが一番実感できている商品の一つだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Myao様
2019/11/06

シングルですが、噂通りのポカポカさです。見た目は綿のものと変わらない様に見えますが、手触りの柔らかさとふわふわ感、暖かさは抜群です!
サイズもぴったりでした。

132 / 400ページ(全3991件)