お客様の声

99 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2020/12/01

ウールのパンツなんて、まったく発想になかったのですが、履いてみたら、とてもさらりとして履いている気がしないくらい。お腹すっぽりあたたかで腹巻いらずです。汗もすぐ吸ってくれるので、夏でも履きたいです。
サイズですが、私は152センチ、43キロなので、最初Sサイズを買ったのですが、ウエストがきつく感じたので、次にMにしたらちょうどよかったです。ちなみに、Sサイズのも、ウエストを自分で直して問題なく履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2020/12/01

さらっとした肌触りで、着心地最高です。152センチ、43キロですが、裾も短すぎることなくお尻の方まできて、ウールの深履きショーツと合わせると、お腹周りがとても温かいです。
また、運動して汗をかいても、べたついたり冷えたりすることなく、アウトドアにはもってこいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sora様
2020/11/29

足のサイズが24.5~25cmのため、大きめサイズの靴下で嬉しいです。
厚さや長さがちょうどよく、通年使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sora様
2020/11/29

Mサイズを購入しました。
166cmですが、袖が長めでちょうどよかったです。
思ったより薄めですが、柔らかい質感で冬でも温かく着られそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぼちゃの馬車様
2020/11/26

母へプレゼント用として購入しました。どんな反応をするか楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/11/25

最近不織布マスクを着用していたら、唇や顎の辺りがヒリヒリしたり痒かったりするようになってきました。
私にもマスク荒れが来たか~
と思っていました。
このシルクマスクを不織布マスクの下につけてみると、違和感が全くなく1日すごせました。こうも違うものかと感激しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プヨン様
2020/11/24

この靴下を履いた時にビックリしました。
今まで履いていた靴下はなんだったんだと・・
正活絹とこの靴下を一度履いたら他のものは履けません。
暖かくて肌触りが良くてフワフワです。
デメリットは一度履いただけで毛玉ができることです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキティ様
2020/11/20

婦人科系の手術をしてから体調の変化と共に肌着を色々調べている時にこちらのお店を見つけました。

入荷のお知らせを下さり直ぐに届きました。
サイズは普段はLサイズです。書かれている様にMサイズでぴったりでした。
とても快適で気持ちが良いです。

これからも少しずつ増やして行きたいと思いました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2020/11/18

普通の白のシルクのソックスより丈夫で長持ちします。サラサラ、あったかな履き心地は変わらないので愛用しています。

99 / 400ページ(全3991件)