やわらかさもあり、肌触りも良いです。
ただ、洗濯をするとすぐにヨレヨレビロビロになってしまいました。
一年を通じて愛用しています。とても履き心地がよく締め付けもまったくありません。今後もリピートしていきたいアイテムです。
誕生月の割引を利用して購入。落ち着いた色味で、気に入っています。丈も長く、うれしいです。
パジャマにと思い購入しました。
通気性もいいのでお風呂上がりに着ても快適だし、首まわりが広めなので化粧水やクリームも塗りやすいです
パジャマの代わりに着たいと思い大きめサイズにしました
締め付けもなく、暖かく、通気性もいいのでお風呂上がりにすぐ身に付けても凄く快適です
初めてのEMILY購入です
サイズに迷いましたが、キャミソールなので少しゆったりが良いかとLサイズにしました
結果とても良かったです
凄く伸縮性があり、165cm Lサイズ 腕長めの私でもSで十分でした
むしろ袖は少し余る位です
JOHAではSARAが一番好みなので、少しずつ買い集めています
今回で二回目の購入です。
主にシルクウールの靴下やカシミアセーター等の手洗い用に使用しています。
最初は泡が出ないので、汚れが落ちるのかしらと思いましたが
つけ置きしてしばらくすると、水の色が変わって汚れが落ちていると実感します。
濯ぐ時にセーター等は重いのですが、濯ぎは一回でよいので助かります。
また次回もリピートさせていただきます。
本当にあったかいです。また、今まであったかい靴下は、暑くなると蒸れてしまっていましたが、まったくそのようなことはなく、快適です。洗濯機でネットに入れて洗っていますが、縮んだりしません。色とデザインもおしゃれで気に入っています。