お客様の声

100 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キョウコ様
2020/11/03

この1枚をはくと、冷えとりに強力な助っ人があらわれた感じがします。色もきれいで、気分も落ち着き、ほがらかになります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2020/11/01

追加注文です。 追加です!(それほどに、善かったということです)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2020/11/01

初めての 「ヨハ・レギンス」 注文です。 普段は日本サイズでXLを履いているので(レギンス)ワンサイズ下のLを注文しました。サイズはピッタリでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2020/11/01

日本サイズでMを普段来ていたので Mサイズを購入しましたが、大きすぎました(笑)。 物は素晴らしいので、評価は☆5です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2020/11/01

少しゆったり目です。一番の特徴は、あったかいのに・熱くない。相当やばいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2020/11/01

ウール100%に比べると、若干きつく感じますが  …  ウールの善さはあります(サラサラ)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2020/10/28

全くチクチクしないし、薄手なのに暖かいし、首のつまりもフィット感もちょうど良く、私には完璧です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なみぞう様
2020/10/26

黄絹は、丈夫です。
3枚目に使っていますが、穴が空きにくいです。
しかも通常の白い絹のものと効果は変わらないとのこと。
コスパも良いので1枚目の5本指も黄絹を使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2020/10/25

色違いで購入しました。
優しい色合いでお気に入りです。
寒さ対策にもオシャレにも、バッチリでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2020/10/25

アルパカは、柔らかく暖かいです。
デニムの上からくしゅくしゅっと履いています。
大活躍アイテムです。

100 / 400ページ(全3991件)