この1枚をはくと、冷えとりに強力な助っ人があらわれた感じがします。色もきれいで、気分も落ち着き、ほがらかになります!
初めての 「ヨハ・レギンス」 注文です。 普段は日本サイズでXLを履いているので(レギンス)ワンサイズ下のLを注文しました。サイズはピッタリでした。
日本サイズでMを普段来ていたので Mサイズを購入しましたが、大きすぎました(笑)。 物は素晴らしいので、評価は☆5です。
ウール100%に比べると、若干きつく感じますが … ウールの善さはあります(サラサラ)。
全くチクチクしないし、薄手なのに暖かいし、首のつまりもフィット感もちょうど良く、私には完璧です。
黄絹は、丈夫です。
3枚目に使っていますが、穴が空きにくいです。
しかも通常の白い絹のものと効果は変わらないとのこと。
コスパも良いので1枚目の5本指も黄絹を使っています。
色違いで購入しました。
優しい色合いでお気に入りです。
寒さ対策にもオシャレにも、バッチリでした
アルパカは、柔らかく暖かいです。
デニムの上からくしゅくしゅっと履いています。
大活躍アイテムです。