今回は黒を購入できました。
温かく汚れが気になりません!
嬉しいです!
天然素材の暖かみのあるオーバーソックスが届き、とても嬉しいです。足のサイズが25.5cmなのでこのサイズでは少し大きいかなと心配していましたがちょうどよかったです。
また別の色が欲しいです。
長袖シャツの肌触りが良かったので、こちらも購入しました。
セットでパジャマのインナーにしています。
158cmでLサイズを購入したので、足首の辺りは余りますが、とても暖かくてお気に入りです。
今まで夜は裸足で寝ていましたが、履き始めてから、お風呂あがるとすぐ履きたくなるようになりました。布団に入った時の幸福感が、身体にいいこと間違いなしと思えます。
小学生の娘用に購入しました。おしゃれが気になるお年頃なので、寝るときだけ重ね履きをしています。色がかわいいので気に入って履いています。
洗い替え用に購入したのですが、小学生の娘に履かせてみたら、最初は興味を示さなかったものの、気持ちいいため毎晩履くようになりました。5本指は嫌がったので、1枚目もこの先丸タイプを履いています。足のサイズは20センチですが、問題なく履いています。私の分また購入する予定です。
肌触りは最高です。
温かさはウール100%に比べればやはり少し劣ります。
なので★マイナス1という感じです。
160cm 52kgでMでピッタリのサイズです。
この生地だと1年中使えそうで嬉しいです。
伸縮性もあり履き心地抜群!
前回買ったものと比べると毛玉が出来やすい?感じでした