落ち着いた色で、主に自宅で履く予定です。
いつもすぐに発送していただきありがとうございます。
160cmで一般の肌着は普段Mサイズを使用していますが、こちらはぴったりでした。
着心地もよく、この時期は温かくて幸せな気持ちになります。
夏は夏で別な良さを感じるのだと思うので、それも楽しみにしています。
こちらの冷えとり靴下は何度か購入させて頂いています。
他のメーカーのものより重ね履きが楽です。
小さな穴は修繕しながら使用しています。
先日、長袖を購入しました。
とても着心地が良いので、半袖を購入しました。
ありがとうございました。
2枚回目の購入です。寒い冬もこのインナーで
快適に過ごせているので、今回は、母に購入しました。
ありがとうございました。
156cm ちょいぽっちゃり ですが、きつすぎず、長すぎることもなく、肌もかゆくなってくることもなく気に入っています。が、静電気がものすごいので、、きちんとウール用洗剤で洗わないと大変です。
ふんわりと包まれるような安心感があって、お気に入りのショーツです。
SARAはウール100%のMARIEよりも肌触りが良かったです。次は半袖を購入したいです。