お客様の声

174 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いたちゃん様
2018/05/14

殺菌、抗菌の為購入しました。
おばあちゃんの知恵的なところからいいと知り今からの時期最適だと思って今からワクワクしてます。またご報告します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2018/05/07

ヨハ のインナーは温かく、汗の後もサラッと感があり、かつウールなのに洗濯機で洗える。とっても気に入ってます。
綿素材のインナーとは違いますね。
いつもサイズについて親切にアドバイスして頂きありがとう御座います。感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2018/05/07

お友達もスイートサイトさんのインナーが気に入ったようです
最初Sサイズ購入、次にXSサイズ購入、体重50キロぐらいなら
XSサイズがちょうど良いようです。
着用してソフトで気持ち良いそうです。
もう1枚購入希望しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃様
2018/05/07

昨年の夏購入、はいってて気持ち良かったので今年も購入しました。
お友達にも差し上げたところサッラッとしているからいい、と喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほっこり様
2018/04/27

生地は、肉厚な感じで、肌あたりも優しくパンツの下に履くと温かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほっこり様
2018/04/27

ベージュですが、肌色というより上品なココア色です。薄手ですので、下にシルクのレギンスを履いて、さらに上にGパンを履いても余裕でした。キツくは、ありませんでした。春先になって、チュニックの下に履いて、お出かけしたりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンギン様
2018/04/24

シルクウールが売り切れだったのでウール100%を購入しました。
少し厚めで暖かく、足首までしっかり長さがあります。
冬に活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンギン様
2018/04/24

シルクウールの肌触りの良さにビックリしました。
他のメーカーの長袖を着用していましたが、こちらで半袖を見つけて購入しました。今の時期ちょうどいいです。
166cmでMサイズはゆったりでした。次はSサイズがいいかな。
20回目の購入のプレゼントまで頂き、感激しました。
ありがとうございました。

174 / 400ページ(全3991件)