お客様の声

173 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくりんママ様
2018/05/23

リピです。
ウールなので暑いかと思いましたが、逆に気持ち良い
履き心地でした。
今回は色違いでブルーを購入。
とってもきれいなお色ですね。
ホワイトジーンズに合わせたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぅ様
2018/05/23

母と私の分で注文したのに
母があまりにも破れるため(笑)
全部母にお渡ししました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷子様
2018/05/22

うちには子どもはいないのですが、猫がいます。ひょんなことから一緒に暮らすことになった猫で、病院や薬のお世話にならず元気でいてほしいと思っています。シルクの布でこするのは人間も良いということで猫にも良いのではないかと思い、猫用に購入しました。手にはめてなでてあげると気持ちよさそうにしています。使っていると微妙に靴下が変色しているみたいで、毒出しの効果を感じています。以前に比べて猫の調子もいいみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくりんママ様
2018/05/19

JOHAのウールソックスが気になりセット購入。
素材も色も文句なし。
とても気持ちよい履き心地。
お色違いでリピしようとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冷子様
2018/05/17

冷えとりを始めたばかりなのですが、かねてから杉っ子が良いということは耳にしており、ずっと探していました。スイートサイトさんで見つけたときも品切れ中で、入荷のメールをいただいてようやく購入できました。すがすがしさよりも違和感のほうが強いのですが、足湯に使用するとお湯がピンクになり、白いカスのようなものが出てきます。また、気持ちいいというよりも疲労感しか感じないのですが、少しずつ体が冷えから抜け出しているような気がしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaichan様
2018/05/15

5足セットを初めて購入してみました。気にいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaichan様
2018/05/15

初めて購入しました。丈が十分長く、かかとのあたりまであるのがうれしいです。肌触りはとてもよくて、もう手放せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaichan様
2018/05/15

黄絹の一枚目は2度めの購入です。履き心地はいうまでもなくよいのですが、タンスに収納した時に、2枚目(私はウールを使用)と色が違うので、区別がはっきりついて、わかりやすいです。些末なことと思いながらも、けっこう助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いたちゃん様
2018/05/14

何度かリピートしてます。在庫切れがあるのがたまにきずです。サンダーレッド、バックスもお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いたちゃん様
2018/05/14

夏のソックス欲しくて購入しました。
涼しそうで素敵です。当然なんでもオシャレに合わせそうです。

173 / 400ページ(全3991件)