冷えとり靴下はこちらの商品以上のものに出会ったことがありません。
肌触り、履き心地、そしてあたたかさ、とても気に入っています。
早々の発送ありがとうございます!これで、春の毒出しガンガン頑張ってもらいます(^^)いつもありがとうございます!
先にグレーを購入し、柄も気に入ったので、ホワイトも購入しました。
やっぱりかわいい! そしてあたたかい!です。
黄絹に挑戦してみました。自然の色だそうで、高貴な感じの黄金色。肌触りは、洗ってくうちに、綿に近づいてくるそうです。まだ、わからないけど、それはそれで楽しみです。
ウールのソックス??楽しみに購入しました
確かに伸びがよい、そのうえ暖かい。今の季節4枚重ねの上にはいています。
ブルーのお色が良かったので追加注文しました。