今回はおば様にプレゼントしました。
肌触りがいいと気に入ってはいていました。なかなか冷え取りと言っても理解出来ずはじめの一歩といったとこでしょうか
子宮筋腫ができたことによって、自分の子宮と向き合う事をはじめ、膣活や冷え取りをしていました。たまたまこちらの商品に出会い使用した所、膣が温かくふわふわのクッションに包まれている安心感みたいなものを感じました。生理ではない日でも使っています。60代の母に話すと、自分も尿漏れなど気になるので買ってほしいと言われました。こんな商品待ってました。おすすめです。
夏らしい爽やかなブルーグレーを購入しました。こちらの麻は、野性味のある感じですが、洗っていくうちに少しずつ柔らかくなってきました。重ねばきのオーバーソックスとして使っていますので、直接は肌にはあたらないので、痒みは感じません。蒸れずに涼しげに、過ごせます。
今の季節シルク、ウールの重ねを4枚の上にウールソックスはいています。
このウールソックス伸びがよくソフトなのでとっても気に入ってます。お値段が少しお安いと良いな!
お友達がとっても気に入りお勧めで購入しました。
本当にサラッと感が気持ちいい、レースがおしゃれ!
レースが少し見えるおしゃれしたいですね。
サラッと感が気持ち良いとお友達がリピートしました。
お友達がリピートしました。
肌触りがとっても良いと黒と白購入。
レースがおしゃれな為シャツと合わせて着ているそうです。
お友達がリピートしています
とっても肌触りが良いと喜んで白と黒購入。その上レースがおしゃれでシャツと合わせて着ているそうです
面倒くさがりの私はほとんどお化粧はしません。
でも肌だけはいたわりたいと洗顔石鹸は色々使ってきました。
この度も無添加なら・・と使い始めました。
洗顔だけでなく全身に使っています、
体質的に踵がカサカサなのですが・・今では少し滑らかになったことです。これには驚きでした。
以前はオーガニックコスメYSKを使用していました。
こちらも髪にハリがあり、カラーの持ちが良かったですが、年齢的にボリュームが無くなっていたのでその言葉に引かれ使用。
確かにボリューム感あり、セットし易いです。
天然由来がいちばん安心です。