JOHAのインナーのお取り扱いがあるショップさんを探してこちらにたどり着きました。
期待通りの履き心地。まさしくウールってこんなによかったんだーと。。。
少しだけ感じたのは生地が薄めだということ。でももたずかないでスッキリと履けるので
かえっていいと思っています。
人気があるのか欠品が多いので、再入荷のご連絡をいただきましたら黒も購入する予定です。
今年の夏は、とても暑かったけれど、こちらの靴下をはいていて、いつも足元はさらさらでした。
レギンスと一緒に初めてJOHAを購入しました。今までオーガニックコットンのインナーでしたが、少しずつJOHAのインナーを揃えていきたいです。シンプルなデザインと肌触りがよかったです。
リネンナイトウエアのワンピースの下に履きたくて、初めてJOHAを購入しました。肌触りも優しくて、ぐっすり眠れました。次は長袖が欲しいです。
ウールは、基本的にチクチクしてダメでした。ここのサイトで、ウールが、細かい上質な繊維だとチクチクしないとあったので期待して試しましたが、着た途端にチクチクしてダメでした。
やっぱり人によると思います。
4枚目の靴下が可愛くて気に入りました。もっと欲しくなりました。
敏感肌ですが、チクチクしないでそのまま履けます。下にシルクを入れると10月朝夕方に暖かくて重宝しています。ウールは抗菌作用があるとのことで、数日履いてから洗っていますが、今のところ肌荒れとかもないです。ワンピースやパンツの下など、いろいろあ履けます。これから寒くなるのでウール100も試してみたいと思います。
シルクの腹巻を(洗い替えのために)2枚、購入させていただきました。思っていた以上に肌触りがよく、早速毎日、私のお腹を温めてくれています。これからの季節に重宝します。