お客様の声

157 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2019/03/31

寒いときはシルク、ウール、綿のレギンスを重ねています。
締め付け感のないウールレギンスは気持ち的にとっても楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2019/03/30

冷えとり靴下、絹5本指を愛用しています。普通の靴下の下に履いています。冷えとりだけでなく、足の指がそれぞれくっつかないように履きます。履かないと足の指が痛くて仕方ありません。もうこれなしでは過ごせません。これからも、愛用していきます。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2019/03/29

今年はタンクトップとヨハ長袖シャツを重ね着しました、
本当に暖かったです。
ヨハのインナーとっても気に入ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虹様
2019/03/29

ヨハのインナーを着用し始め暖かい上に、皮膚の痒みが無くなりました。着心地がとっても良いです。
綿素材のインナーが着れませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2019/03/26

冷え取り4年目です
この度初めて黄絹にしました。書き込みのように少し丈夫かな‥と感じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aki様
2019/03/24

シルクとウールの重ね履きをしていますが、一番外側をウールにすると滑りやすいので、こちらを一番外側に履いています。
足のサイズは23cmですが、Lサイズを購入しました。
かかとの部分が上に来ても個人的には気になりません。
綿100%のものより蒸れにくい気がするので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2019/03/23

昨シーズン初めて購入しましたが、かわいくてあたたかくて、気に入っているので2回目の購入です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamatsubame様
2019/03/22

いつも迅速なご対応ありがとうございます(^^)春だからか、穴あきのぺースが早いです^^;新しい靴下で、せっせこ冷えとりに励みます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2019/03/19

シャツやカットソーの下に着るとレースが見えてとてもかわいいです。 薄手なのでこれからの季節にとても活躍しそうです

157 / 400ページ(全3991件)