寒いときはシルク、ウール、綿のレギンスを重ねています。
締め付け感のないウールレギンスは気持ち的にとっても楽です。
冷えとり靴下、絹5本指を愛用しています。普通の靴下の下に履いています。冷えとりだけでなく、足の指がそれぞれくっつかないように履きます。履かないと足の指が痛くて仕方ありません。もうこれなしでは過ごせません。これからも、愛用していきます。よろしくお願いします。
今年はタンクトップとヨハ長袖シャツを重ね着しました、
本当に暖かったです。
ヨハのインナーとっても気に入ってます
友達が暖かいとお気に入りです。
プレゼント用に購入しました
ヨハのインナーを着用し始め暖かい上に、皮膚の痒みが無くなりました。着心地がとっても良いです。
綿素材のインナーが着れませんね。
シルクとウールの重ね履きをしていますが、一番外側をウールにすると滑りやすいので、こちらを一番外側に履いています。
足のサイズは23cmですが、Lサイズを購入しました。
かかとの部分が上に来ても個人的には気になりません。
綿100%のものより蒸れにくい気がするので気に入っています。
昨シーズン初めて購入しましたが、かわいくてあたたかくて、気に入っているので2回目の購入です。
いつも迅速なご対応ありがとうございます(^^)春だからか、穴あきのぺースが早いです^^;新しい靴下で、せっせこ冷えとりに励みます!
シャツやカットソーの下に着るとレースが見えてとてもかわいいです。 薄手なのでこれからの季節にとても活躍しそうです