いろいろなところのを試してみて、スイートサイトさんのが一番生地がよくて、気持ちよく履けます。また、排毒性が高いのでは?と感じます。同じシルク商品でも、他社様のは全然穴があかないのもあるんですが、こちらのは、ある程度したらいつも同じところがあきます。そこの場所の対応する内臓は確かに弱い箇所なので、たぶんそのせいなのかなと思っています。前より穴が空く時間が長くなってるので、排毒ができてきてるのかも?
冷え症も改善しているので、続けてきてよかったです!
着ているTシャツをみて、気に入り友達が購入しました。
レギンス着用する為、麻のパンツとっても重宝しています。
2本目が欲しかったのでさっそく購入しました
頭寒足熱、冷え取りには便利な麻パンツだと思います。
ヨハのインナーは着丈が長い、発汗後不快な感じがなくとっても気に入り、ここ数年着ています。(冬は温かい~)
この度値上げの為買い置きしました。
2枚目購入はゆったりと着たかったので男性Mサイズにしました。
柔らかい素材で本当に気持ちいいです。
タンクトップも欲しい・・・。
肌触りの良い、本当に気持ちの良いTシャツです。
お勧めもあり2枚購入して良かったです。
洗面所の手拭き用タオルとして購入しました。ガーゼの優しい手触りと自然な色味のデザインは気に入りました。縫製もキレイできちんと作られている品だと思います。一方で吸水性はやや弱いのか何度か手を拭かないと水気が残る感じがしました。
ヨハ愛用者です。寒い時期に限らず、特にショーツは一年通して使っています。今回のショーツもはき心地抜群です。チクチクは全くなしで、通気性もよく程よい温かさで下腹部の冷え対策としてとてもいいです。商品到着もスピーディーで梱包もきちんとされており安心して使用することができました。ありがとうございました。