お客様の声

146 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちい太朗様
2019/08/07

オールシーズン着用しています。着丈が長いのでお腹がすっぽりかぶり、冷え防止になります。
肩幅がもう少し太いほうがブラのストラップがはみ出なくて良いと思ったので、星一つ減らしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/08/07

ワイヤーがあるとかぶれる為、ソフトなタイプを探していました。アンダー部分が太めなので食い込みもズレもなく快適です。ソフトタイプですが、カップがしっかりしているので薄手の服でもバストが綺麗に見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/08/07

しっかりした作りで着用時安心感があります。肌面がシルクなので蒸れることがあまりありません。
普段Lサイズ体型なので当初はちょうど良く感じましたが、しばらく着用後ではMサイズでも大丈夫だったように思います。あと数センチ股上があると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jasmin様
2019/08/07

いつもご丁寧でスムーズなご対応をありがとうございます!もう生活絹の靴下無しには生きられません 笑
旅行にも必ず持っていきます!これからもよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2019/08/07

生地がやわらかく、履いていて着心地がとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2019/08/07

ヨハの肌着は、汗をかいた日でも嫌な臭いがしないのがとても気に入っています。
このキャミソールは胸元の開きが広いので洋服の胸元から見えないので夏は使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2019/08/07

妹からおすすめしてもらい購入しました。汗をかいてもサラサラで洗濯の度に着用しているので追加で購入予定です。決してやすいお値段ではありませんが買いでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/08/04

購入した冬の時期にはボトムスの下にヘビロテし、とても温かかったです。
意外だと思ったのは、この夏に薄いスカートやワンピース着用の際に着用してみたら、とてもちょうど良くクーラーからの冷えを防止できたことです。
一日中暑いとは感じませんでした。個人差はあると思いますが、冷えが気になる方はオールシーズン利用できそうです。色違いも購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/08/04

肌側がシルクなので、着心地は軽く動きやすいです。外側にウール素材のため、保温性あり。
真夏は着用していませんが、3シーズンは使えると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/08/04

購入時は冬で、ブラウスやシャツの下に着用しているとかなり温かい。重ね着は不要なくらいでした。半年以上経過しても、素材の劣化はそれほど無くしっかり下作りです。

146 / 400ページ(全3991件)