店長のオススメを見て、早速購入して着用しました。
朝から36度の通勤時に汗だくで電車に乗りましたが、綿の下着のように汗で冷たくならずにさらっとしていました。ウールですが、外でも暑くならず本当に気に入りました!
追加購入しようとしたところ、在庫なしになっていたので、デザイン違いのキッズサイズをポチっとさせていただきました。
想っていた以上に深履きでした。通常はLサイズですがワンサイズ下でも充分だったと思います。
冬は温かく、夏には向かないかと思いましたが、この猛暑でも腰までくるのでクーラーの冷え防止になります。また、吸水性があるのでベタつきません。
サイズに失敗したので、星一つ減らしました。
敏感肌で下着の当たる部分がじんましんになるので、こちらを購入しました。
肌のあたりもソフトで痒みがでなくなりました。お値段が高めなので一枚しかもっていませんが、お気に入りです。お値段で星一つ減らしました。
購入してからしばらく経ちますが、季節問わずに日常的に着用しています。ウエスト部分の締め付けもなく、ワイドパンツの下に着用するのが一番重宝しています。
真夏でも汗取り&クーラーの冷え防止になります。
さらっとしていますが、緩いこともなく締め付けない具合で過ごせます。冬は温かく、春秋でもさらりと着用しています。
着心地がよく、寒かったり、汗をかいてしまったりしても大丈夫でした。
夏のこの時期になると、汗をたくさんかいてしまい冷えますが、撥水性が良いのでとても楽です。
ただ、いつも下着はLですが、今回はそのままLサイズで購入したところ、とても大きく自分に合ったサイズだったらもっと良かったと思いました。
とても軽く汗をかいてもサラリとした着心地でした。
夏はとてもいいですね。
この品物を購入する際に、サイズ感が知りたくてお電話しました。
私としては、Mサイズかな、と思っていたのですが、「アンダーバストのゴムの感じを考慮したら、Lサイズがおススメだと思いますよ」とアドバイスをいただきました。
品物が届いて、つけてみると、まさしくその通りでした。シルクの優しい感じとあいまってストレスフリーです。
ありがとうございました。