お客様の声

119 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makiki様
2020/02/11

薄手なのに暖かいので、セーターと一緒に着ています。
襟ぐりや袖付け周りがピタっとしているので、タンクトップ1枚で着ても下着が見えなくて便利です。濃い紺色なので、合わせやすいと思います。乾きやすいのもウールの良いところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makiki様
2020/02/11

以前160cmを購入し、薄手で暖かかったので今回150cmを
買ってみました。160cmと比べてみると、襟ぐりや袖付け周りは詰まった感じで、袖丈は約3cm着丈は約4cm身幅も4cmほど短くなります。全体的にピタっとして冬には寒くないかもしれません。同じタンクトップを重ねると、より一層暖かかった。160cmで51キロぐらいですが、サイズ的に丁度良いと思いました。54キロあった時だったら少しきつかったかなという印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2020/02/09

袖が長いので、Mでも良かったかな?と、思いましたが、ゴワゴワしないし、問題なしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2020/02/09

レースがとても、オシャレです。
結局、タンクトップ、半袖、どちらも購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2020/02/09

色違いで購入しました。
サイズ感やリブが最高です。
ヨハがあれば、寒さも苦ではありません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんすけ様
2020/02/09

ヨハを愛用しています。 このレギンスのおかげで、外に出るのも、寒さ知らずでいられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2020/02/08

薄いのにとっても暖かいです。頭を締め付けないけどフィット感もあり 被っていても馴染んで 屋内外問わず着けていられます。グレーの色も優しい色合いです。手編みで編み目がこまかくて綺麗です。大事にしようと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2020/02/06

サイズ的に良かったので2枚目購入。
(ちなみに163cm、54kです。)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Myao様
2020/02/02

娘の冷えとりスタートとして、正活絹セットと共に購入しました。まだ初日ですが、暖かいと言ってくれています。
母として継続を願っているところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ monmoo様
2020/02/02

長袖とノースリーブは愛用しておりましたが、半袖は初めてでした。
サイズ感もよく、追加で購入予定です。

119 / 400ページ(全3991件)