汗をかいても冷えません。
レースが可愛くて気に入っています。
見えてもOK。
普段S~Mサイズで、XSでちょうどよかってです。
ちくちくしません。
はき心地がいいです。
普段S~Mサイズで、XSでジャストでした。
少しゆとりを持たせて、今度はSを購入してみようと思います。
その名の通り、伸びて締めつけないウールソックス!じめじめサヨナラ気持ちいい!
その名の通り、伸びて締めつけないウールソックス!じめじめサヨナラ気持ちいい!ROSEレギンスと同じ色のライトグレー
モカ色がいいね!身長163cm・体重52kg・MARIEレギンスМですが、シルク感がゆったり目のご教示通りSジャスト!丈も長めのジャスト!SARAいいね!
こっこれは!見かけによらず冷え取り最強!私の冷えはお尻から。かもしれないなぁ・・身長163cm・体重52kg・通常MARIEレギンスМですが、こちらご教示通りSジャストとまぁ幸せな気持ち!
化繊の服が肌に合わなくなって、
そんな時にこちらのウールの商品
を見つけて、やっと購入できました。
着心地が良くて気に入ってます。
また、色違いを購入したいです。
手に取った時は結構薄手かなと思いましたが、履いてみると思ったよりもしっかりしていました。肌触りが良くて、お腹すっぽり深めで履きやすいです。サイズは普段9号位を着ていますがMでちょうど良かったです。
Johaの長袖シャツを洗ってみたら購入した時と変わらない洗い上がりで洗剤のにおいもなくよかったです。
今使っている無添加洗剤が少し高価なのでこちらに変えようかなと思っています。
ウールなのに肌触りがさらさらしていてとても着心地が良いです。あたたかくてサイズ感もちょうどよく着ていて全くストレスがないです。レギンスも購入したいなと思っています