お客様の声

118 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2020/02/20

とても肌触りが良くすごく気に入りました。サイズもぴったりせずちょうどいいゆとりがあり着た瞬間これだ!と思いました。
商品説明が丁寧に記載されていたので思い描いていた感じとあまり変わりなく購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/02/16

自分が着てとても良かったので、バースデークーポンを使って買い足して息子のお嫁さんにプレゼントです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/02/16

とにかく温かい!
寒い日は、同じウールリブ編みのタンクトップや半袖シャツを重ね着して温かく過ごせました。
時には暑い事もあったりしました。今年が初めての重ね着デビューだったので、どういう時にどういう着方をすれば良いのかだんだんわかってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/02/16

この冬は例年より暖かったからなのか、ウールの半袖シャツが身体を温めてくれたのか?
毎年、長袖シャツを着ないと寒くてダメですが、今年は半袖で十分な感じでした。
バースデークーポンで買い足しです。
バースデークーポンで色々買い足しをしました。
良い買い物ができました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2020/02/16

とても着回しがいいので、買い足しです。
スポーツをして汗をかいてもベタベタせず快適でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2020/02/12

正活絹のソックスはゆったり目なので冷え取りには欠かせません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありがとう様
2020/02/12

アルカリ性の洗剤を探していました。
スイートサイトさんを信頼して昨年より1?洗剤使用中。
ウール、アルパカ、ヨハなどにどんどん使用しています。
もともと柔軟剤使用は好まないので助かっています。
すすぎが簡単、手荒れもないです。この度詰め替え用購入。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makiki様
2020/02/11

ウールの靴下を履くと靴の中で滑って履きにくい物がありますが、こちらはそんなこともないし、とても暖かいので、買って良かった。案外靴下で気にいる物が見つからないので他の色も欲しいと思います。

118 / 400ページ(全3991件)