サラのレギンスのサイズをMかSで迷っていまhした。身長170センチ、体重52キロの痩せ型なのですが、足首までしっかり長さがあるのが好みだったのでMにしてみました。結果的には、長さ十分で良かったのですが、サイズはSの方がぴったりだと思いました。ただ、少しゆったり着るのも悪くないです。今の時期だと肌寒い日もあるので、シルク混ウールは快適です。
インナー購入をした時、「冷えとり」が目にとまり、「冷え」の自覚ないまま、色々と丁寧にお電話で教えて頂き正活絹を購入しました。ホッコリ、ゆったりとでも心地良いです。夜はしっかり4枚履いてぐっすり就寝。この季節、素足で日常生活を送っていたことが、今となってはなんと無茶な事をしていたことと実感しております。正活絹はユルユルでしめつけることなく、つつんでくれます。これから、少しずつ揃え、「冷えとり」ファッション楽しませて頂きます。
昨年に購入し『本当に気持ちいいです』の着心地を体験して今年もまたリピート買いです。
Tシャツようなブカブカではなく、カットーソのようなピッタリでもなく夏の暑苦しい日でも肌触り良く『本当に気持ちいいです』 洗い替えにもう一枚追加購入します。
XSサイズの黒を購入しました。ぴったりした作りですが、伸縮性があるので、シガレットパンツの下に履いても邪魔にならず、きつい感じもしません。
JOHAのインナーは、ウール100%のROSEを愛用していましたが、夏の冷房対策に、初めてシルク混のSARAを購入しました。ROSEに比べると、やや薄手で涼しく、暑い日も快適です。冬場も活用できるのか試してみたいと思います。
靴下大好きでついつい色々と買ってしまうのですが、
この質感は初めての体験!
シャリシャリしてるけど、痛くない!
夏の湿度の高い日にはすごくいい!
それに色もライトブルーというよりか、
エメラルドグリーンですが、この色すごく好きです!
鮮やかなレモンイエローに魅かれて購入。
ほんとにきれいな色!今はもうない色なので、
買っておいて本当に良かった!
程よい厚みがあり、しっかりとした生地ながら、
麻なので軽やかさもあり、汗を吸い、乾きも早いので、
高温多湿の日本の夏にはとても重宝。
麻だけど、シャリシャリし過ぎず、ソフトな質感も
いいですね、肌当たりがいいので、敏感肌でも大丈夫
シルク混ウールのパンツは夏も心地よくここ数年リピートしています。
首のつまったインナーを探していました。しかも、黒。着心地もすごくいいです。白もあったらいいなぁ~。johaキッズシリーズ大好きです。
johaシリーズが大好きで使ってみたくて購入しました。まだ、着れていないので星4つです。サラッと着れそうな生地です。タンクトップも購入したいです。