以前、黄絹を1足購入しました。
サイトでの紹介文、白との違いなど
とても分かりやすく、履いた感じも良く、
わたしの足には黄絹が合っていたので、
再購入しました!
5足組も有り難いし、
誕生日クーポンも嬉しいです☆
ありがとうございます!
早々に発送してくださってありがとうございました。
ブーツだけでなく、最近履き心地が良く、足に負担がかからない靴選びが大変でした。
お値段は結構なものでしたが、買って良かったと思います。
大切に履きたいと思います。
お電話でもお願いしましたが、メンテナンスの仕方を教えて下さい。
よろしくお願いします。
さらりと暖かく、肌触りが抜群。身長160センチ(36か38、Mサイズ)で心地いいサイズ感です。この品質でkidsラインのお値段はうれしい。胸元は上まであって暖かいですが、シャツの胸ボタンを開けるときのインナーには厳しいかも。
いつも、スピーディーな発送をありがとうございます!
注文忘れの品物も、迅速に対応してくださりありがとうございました。
今年の冬も、冷え取り靴下で乗り切ります^_^
化繊のあったかインナーがかゆくなるので、下に着ようと購入しました。いつもM~Lを着ていますが150サイズとは言えよく伸びるのでピッタリフィット。154センチの私には、着丈も丁度でしたが、アームホールが少々タイトに感じました。
着心地も上々です。
温かさが朝まで続き、温かさも心地良いです。重い、破損の心配があるので慎重に扱わないといけません。その点で★4つの評価です。
ゆったりを選びましたが大きかったです。次回はサイズさげてみたいと思います。