お客様の声

137 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2019/10/19

肌側シルク+外側ウールを持っていて、夏用に肌側シルク+外側コットンを購入しました。かなり薄手ですが、温かさがあってびっくりしました。また、薄いので破れてしまうかと心配しましたが、問題なかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2019/10/15

ウールですが、丈夫です。
足のサイズは23cmですが、大は小を兼ねると思い、Lサイズを購入しました。
かかとの位置がずれるのは個人的には気になりません。
ただゴムの位置が上部の方に来るので、やや圧迫感があり、折り曲げたりして履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2019/10/10

昨年購入した1枚目はネックウォーマーで大活躍、温かくとってもオシャレでした。
この度はお勧めもありツートンにしました。
柔らかい色合いで、どんな服にも合わせやすい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかゆか様
2019/10/06

今回Mサイズを購入しました。
ヨーロッパ規格で少し大きめとは言いますが、それほど大きすぎることもありませんでした。
ただ胸元が大きく開く印象です。
それが逆に夏場やVネックを着るときに重宝すると思います。
Emilyシリーズは、見えても下着感がなく、おしゃれ感があって素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかゆか様
2019/10/06

ヒップが93cm程度、国産ブランドで通常Lサイズです。
タンブラー乾燥で縮むことを前提としてLサイズを購入しましたが、やはり少し大きいかなという感じです。
着心地は、最高です。
冷えとりはもちろん、汗などの匂いも気になりません。
ショーツは今後johaで揃えたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ na様
2019/10/05

3着目の購入です。ほぼ一年中24時間着用しております。薄くて柔らかく、全くストレスを感じません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルピナス様
2019/10/05

Johaデビューしやすいお値段でしたので購入しました。

仕事のユニフォームの下に着るつもりで購入をしたのですが、150シリーズの首回りのあきは思っていたよりも小さめで、ユニフォームから見えてしまうために、仕事では着ていません。

ただ、着心地と汗をかいた後のさらっとした感じが気持ちよかったので、エミリーのシリーズを購入し、こちらは、とても気に入っています。

137 / 400ページ(全3991件)