お客様の声

126 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡様
2019/12/05

友達が購入しました。
汗ばむぐらい温かいと喜んでいました。
お値段も良いけど、その価値はあるとインナーを少しづつ購入中

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jo様
2019/12/05

1枚目が気持ちよく履けると、重ね履きしていて気持ちが良いです。
また使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらむほん様
2019/12/05

つるつるしたタイプの絹のレギンスは初めてでしたが、とてもよかったです。単体で履くとつるつる感が肌に擦れる感じが気になってしまいましつが、基本的にはレギンス2枚を重ねばきするので、生地が薄くて重ねばきしやすく、洗濯しても乾きやすいので、とてもありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かなこ様
2019/12/05

お世話になります。すぐに穴があくので、冬は、よく注文してます。早く届けて貰うので、助かります^ - ^
もう少しお値段がやすいと、ありがたいのですが^ - ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KEY様
2019/12/05

足が大きいので何枚も重ね履きしませんがこのウール5本指に綿の靴下だけでもとても温かいです。
靴を履かないときは数枚重ね履きしてます。
本当に冷えが違うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KEY様
2019/12/05

朝まで温かさが残りとても良いです。
ただお湯を入れるた時に陶器が熱くなっているので扱いがこわいです。
毎日お布団に入れて使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いち様
2019/12/04

重ねばきの最後に必ずこのシリーズの靴下を履いています。コンパクトに足がまとまるので靴が履きやすくおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miella様
2019/12/04

以前ハーフパンツを購入して手編みの暖かさ実感してから今回こちらを購入しました。少しお値段しますがそれ以上の満足感あります。お腹周りをしっかり暖めてくれるのでこの冬手放せなさそうです^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北海道まま様
2019/12/04

プエンテの商品にぞっこんで、色も希望のものだったしお値段は張りますがこれも思い切って購入したところ、温かいのはもちろんですがサイズ感も私にはユッタリ目で、チュニックの下にオーバーパンツのように履いています。ほっこりしたかわいらしい印象になって気にいています!!本気の冷え取りをしだして1か月ほど経ちますが、体の調子がだんだんわかってきている状態で、下半身の温かさをこれからも「気持ちがいい」という状態に保っていこうと思います。

126 / 400ページ(全3991件)