お客様の声

124 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すぬぴ様
2019/12/24

全体的にちょうどいい具合にフィット感もあり、でもキツくなく、着ていて何より安心感が湧いてくるタンクトップです。まだ1着しか持っていないので、洗濯して乾く日を楽しみにしているくらいのお気に入りです。
(洗濯するとパットがズレる事がよくありますが、、)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぬぴ様
2019/12/24

商品名の通り「やわらかくて本当に気持ちいいんです!」というのがストレートな感想です。
それも、何回着てもその感覚が変わらないんです。
首元のタグのデザインも、私好みで嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/12/22

股下60は下履きで利用、少し長めの75cmは足首をクシュクシュさせて着用しています。レッグウォーマー兼用にもなり足元が暖かいです。
ウエストに可愛い鎖編みの紐が付いているのですが、下履きにシルクレギンスも重ねていて(自分の体系的に?)お腹周りが太く見えるので、柔らかいゴムに付け替えました。脱ぎ履きも楽チンになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kai様
2019/12/18

初めてこの商品を購入しました。肌側がシルク、外側がウールなので、シルクのレギンスの上にウールのものを重ね履きしなくてよいのがいいなと思って購入しました。一枚で二枚履いているようなかんじです。肌触りがよく、暖かさも十分です。しかも嵩張りません。リピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なみ様
2019/12/18

正活絹の赤のLがお気に入りです。
クリスマスの時期などにもピッタリだし
普段も赤は元気が出るし、暖かいイメージで
視覚効果でも足がポカポカです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2019/12/12

冬はこちらのレギンスをはき その上にjohaのウールレギンスを毎日重ねて履いています。一枚で履くよりとても暖かく洗い替えにリピート購入しました

124 / 400ページ(全3991件)