連絡メールが届かない方へ

メールが届かないお客様へ


スイートサイトでは、

・お客様からのご注文完了後、すぐに【ご注文内容確認-[自動送信メール]】メール
・入荷連絡メールのご登録後、すぐに【入荷連絡メールの登録を受付いたしました】メール

などをお客様への確認のために、自動的に送信させていただいております。


それらのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。



1)携帯電話メールの場合:

初期設定などでメール受信拒否の設定をされている場合、当店のドメイン【 @naturalwear.jp 】を
受信可能に設定変更をしてください。

設定方法は下記リンクよりお願いいたします。
» NTTドコモ (DoCoMo)
» au by KDDI (EzWeb)
» ソフトバンク (SoftBank)



2)フリーメール(ヤフーメール[Yahoo]、Hotmail [MSN]、Gmail [google])の場合 :

迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に
自動的に振り分けられてしまう場合がございますので、それらのフォルダ内をご確認ください。

以下のサイトで受信許可設定の変更をお願いたします。
» Yahoo!メール ヘルプ
» Hotmail サポート
» Gmail ヘルプ



3)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合 :

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。
特に、ドメインの「.ne.jp」と「.co.jp」を間違えて入力されるケースが多いのでご注意ください。



4)メールボックスの容量が一杯になっている場合 :

ご契約されているプロバイダーのメール最大容量を超えている場合、メールが取り込まれず
受信ができません。 プロバイダーにご確認ください。


5)ウィルスソフトやメールソフトのスパムメール防止機能が働いている場合 :

お使いのパソコンのウィルスソフトやメールソフト等の設定により、当店からのメールが
スパムメール扱いとなり、迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性がございます。
正常に受信する方法などにつきましては、ご利用のソフトのマニュアルをご確認下さい。



■上記のいずれにも該当しない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

  電話 048-271-9676