お客様の声

80 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaori様
2021/08/23

サイズが不安だったので何回も相談に乗って頂きました。
ありがとうございました。
160cm43kgでLサイズでピッタリでした。
追記
洗濯をすると少し縮んだ感じがしたのでLLも購入してみました。おへそまでカバーしてくれるLLが気に入ったので、Lは身長135cm体重26kgの娘にあげました。ゆったりはけて喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あすあや様
2021/08/23

背中まであるタンクトップで、152センチいつもMの私はちょうどよかったです。いつも、アームを心配しますが、
きにならなかったです。タイトを好むなら、ワンサイズ下のでもよいかとおもました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たこら様
2021/08/13

かなり汗かきなので汗じみやにおいもをおさえて、かつベタつきがなかったのは驚きでした。届いたときやはりウールのチクチク感をほんの少し感じましたが、長い時間着ていると慣れてくるし、汗をすごくかきましたがずっと汗じみもなく、肌がサラサラしていて気持ち良かったです。あとぴったりサイズでも締め付けもありませんでした。夏のウール、定番になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あすあや様
2021/08/13

冷え性の暑がりになってしまった私としては、
夏でもなんとも言えない暖かさに包まれ、
冬は暖かいの一言です。最初値段に、躊躇しましたが、
長い目でみるとよい買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2021/08/13

夏でもワンピースを着た時に、腰と背中周りがスースーするので、腹巻きパンツはちょうど良いです。
さっそく愛用していますが、肌触りも良く伸縮性があるので
ヘビロテすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 文月様
2021/08/09

汗をかいても肌にまとわりつかないので夏に大活躍してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パチュリ様
2021/08/08

洗い替えにホワイトを買いました。トップスに何をもってきても合わせやすくて、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rei様
2021/08/05

joha150ウールのタンクトップがよかったので、今回は同じシリーズのレギンスを購入しました。rose、saraのレギンスを愛用していますが、それに比べると丈が短く薄手です。伸縮性は一番あるような気がします。夏場の冷房対策にはちょうどいい感じです(私の場合、夏場はrose、saraだと少し暑く感じました)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやび様
2021/08/02

長袖シャツのMサイズを愛用しています。夏用にこちらを購入しました。普段のインナーはLLですが、こちらもMでちょうど良かったです。

80 / 400ページ(全3991件)