私は寒さに弱いのに汗っかきなのですが、こちらのお品は暖かく空気も籠らないのでとても重宝します。ただ、直接着ると私の肌にはやはり少しチクチクするので星4つにしました。
サイズが緩めではありますが、春秋に重ねると暖かくてとても心地よいです。色も外出しやすく、使いやすいと思います。
母にプレゼントしました。寝ている時に靴下なんか、、と言っていた母も気持ちよく毎日履いているらしく、贈った私も驚いています。
暖かくて使いやすいと思いますが、個人的には少し空気が篭ってしまうような気がして、今は使っていません。
johaの製品はいくつか愛用していますが本当に着心地良く、1年中大活躍です。
kidsサイズは身長が低めな私にとっては着丈がちょうど良いです。
シルク混ウールの肌触りはとてもよく、汗をかいてもすぐ乾いて快適です。
肌触りが良く、薄手でズボンの下に履いても響かないのが良いです。