お客様の声

140 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まねきぱんだ様
2019/09/29

いくつか他店の同じような商品を使ったことがありますが、ここのが断然気持ちよくて、お値段もリーズナブルで大好きです!!いつも小指の穴があくので、排毒してくれているのだろうと思います。これからも愛用します!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まねきぱんだ様
2019/09/29

生地がしっかりしているうえ、シルクの感触がとても気持ちよいです。レースがどこかについていると、より気持ちがあがるなぁと思い、星4つにしました。ただ、このお値段でこの生地はすごくリーズナブルだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aimi83様
2019/09/28

写真で見た感じしっかりした皮かな?と思っていましたが到着したお品は皮部分が柔らかく、髪を結わえるとゴムに沿ってちゃんとカーブしました。なかなかオシャレ。プラスチックの飾り付きの髪留めと違って、このお値段でも高級感があるのでお出掛けの時に使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 景子様
2019/09/26

以前にベージュを購入したのは問題なかったのですが今回のブラックのキャミはアンダーのゴムのおさえがあまいのか?胸の上に上がってきてしまいます。(胸が大きいので)
他はグッドなのですが.....残念です。

昨日はお電話ありがとうございました。肩ひもの調整でフィットしました。有難うございました。アンダーゴムに関してベージュのとさほど違いはありませんでしたがブラックの方が気持ち緩めの様に思いました。問題なく着用出来ます。また良い商品の紹介楽しみにしております。

お店からのコメント
2019/09/27

先ほどお電話でお話しをさせていただきましたように
肩ひもで長さを調整してお試しくださいませ。
その際以前ご購入のキャミの肩ひもの長さと同様かを
ご確認いただけるとよろしいかと思います。
また何かご不明な点がございましたらお気軽に
ご連絡ください。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuro様
2019/09/24

冬に備えて、早めにと思って購入しました。
初めてのJohaですが、生地が薄手ですがさらっとしていて柔らかく、ウールのチクチク感は全くしません。真夏以外、オールマイティに使えそうでこれから楽しみです。
通常Mサイズ、ウエストゴム部分がちょっとキツめですが許容範囲です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/09/21

最初にLサイズを購入したところ、全体的にだいぶ大きかったので、今回はMサイズでちょうど良かったです。Mサイズにしても履き込みは充分に深いので冷え防止になります。
すぐにお腹が冷えてしまう体質で、綿の下着のときはシルク腹巻きを併用していますが、Johaのウールショーツ着用の時は腹巻き不要です。
毎日着用したくて[再入荷希望]中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/09/21

これまで使用していたホホバオイルと明らかに違います。
高品質で色も濃く、さらりとした使い心地です。
ネイルで爪が乾燥するので、持ち歩き頻繁に爪先に使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/09/21

手に取った瞬間に、とても柔らかい感触が印象的でした。さらっとした張りのあるリネンではなく、しっとり暖かみのあるリネンです。
ショートヘアーなので、衿があると立てたりねかしたりしてクーラーの風避けや、日焼け防止になる好きなデザインでもあります。
柔らかな素材の為、軽く畳んでリュックに入れてもシワが気になりませんでした。秋の始まリからヘビロテになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい太朗様
2019/09/21

最初にブラウンを購入しコメントした通りで、履き心地&デザートを気に入りネイビーを追加購入しました。ブラウンはリブがとても目立ちましたが、ブラウンに比べるとネイビーはそれほどリブが目立ちません。各色の特徴によりワンピースやボトムスを選んで楽しんでいます。
季節問わずに冷え防止にもなる頼もしいアイテムです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミ-様
2019/09/18

ずっと、johaシリーズが気になっていて悩んだすえ、150センチのシルク混合を購入しました。154センチの私には、サイズ感も問題なし。首がつまっているのも私の理想です。在庫があれば、2枚購入したかった...。夏もとっても気持ちがいい。今後はこのタンクトップで夏を乗り切りたいと思います。

140 / 400ページ(全3991件)