お客様の声

111 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2020/05/12

アンダーが心配でしたが、伸縮性が高いので大丈夫でした。肩紐の長さも調節できて、サイズ・着心地ともに大満足です!そしてタイトルにあるとおり、ラインが綺麗だと思います。リピしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおさくりんりん様
2020/05/12

いつもお世話になっております。
真夏も気持ちよく履けるので手放せません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 皐月様
2020/05/12

正活絹靴下は重ね履きには欠かせません。
クーポン使いまとめ買いさせて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2020/05/12

重ね履きには正活絹の靴下が一番良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パチュリ様
2020/05/11

ほかではいつも気になるウエストのゴムのなんとなく嫌な感じが、こちらのレギンスでは無く安心して履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃた様
2020/04/28

竹でできた洗濯洗剤に興味津々で、到着が待ちどおしかったです。市販の洗剤よりサラッとしていて、うっかり手に付いても平気でした。アドバイスに従い、つけ置き洗いをしました。布マスクに付いたファンデも、しっかり落ちていました。洗いあがりも説明にあったように、柔らかかったです。
早く物流が通常になって、1Lを購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 卯月様
2020/04/28

150レギンス着用していました(163cm、54キロ)、ピッタリで温かいですが屈伸によりお尻周りの縫い目が弱くなっています。
この度160レギンス購入。足辺りはゆとりがありますが屈伸に対しては安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホヌ様
2020/04/26

一年前に購入したのですが、ほかのシルクショーツより柔らかくて、ゴムのところも可愛くて、今もまだ履けるくらい丈夫です!購入時はちょっとお高く感じましたが、今は安いシルクショーツを買うよりお得なので、また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくりんママ様
2020/04/25

久々に履きましたが、やはり気持ち良さが違います。

111 / 400ページ(全3991件)