お客様の声

105 / 400ページ(全3991件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらさく様
2020/08/04

締め付けもなく、とても温かいです。 
色もお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼたん様
2020/07/31

長年愛用の腹巻きです。お腹が気持ち良くて喜んでいるのが
感じられます。腹巻きさんにありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マユコ様
2020/07/23

想像以上にあたたかく、どれだけ冷えていたかよく分かりました。これから続けて履きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ susu様
2020/07/20

168cm下半身太めでLサイズちょうど良いです。ふんわり暖かいのに、サラッと通気性抜群です。もうコットンのレギンスには戻れません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみー様
2020/07/16

肌触りがとても気持ちよく、サイズもピッタリでした。インナーにも1枚でも着れ、首回りの開き具合もつまりがなく、また色違いでリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんこ様
2020/07/10

冷えとりの混毛は夏に、いいですね!そのまま、靴も履けるし。ありがとうございました(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし susu様
2020/07/10

何度か洗濯してよくなりましたが、JOHAのウール100%のものよりチクチクしました。丈が長めなので足首が暖かくて良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ susu様
2020/07/08

前から気になっていたので、バースデークーポンで購入。168cm下半身太めなので、LLでいい感じです。これをはいていた方が涼しいので、シルクって凄いなぁと実感してます。あと、5センチ短いものがあったらもう一枚欲しいです。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかこ。様
2020/07/05

気になる脇肉が変にはみ出る事もなく、ぷにぷにしている二の腕も窮屈に感じないし、それでいて脇下や肩からブラが見えないので、ちょうど良いサイズです。着心地も良いのでこれ一枚だけでも過ごせそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2020/07/02

前回ブラックを購入して、『本当に気持ちいいんです』を実感したので色違いのリピート買いです。
このKINOTTOやわらかTシャツに出会うまで、某有名メーカー3社のTシャツを買って着ましたが、布地が厚く体温がこもり暑苦しかったり、ブラジャーの肩紐が見えたり、襟ぐりが広すぎたりと着づらく結局タンスの中です。
でもKINOTTOのTシャツは、先日の気温30度の日でも汗や熱がこもることなく本当に気持ち良く着ていられました。この夏も猛暑らしいので冷房で体を冷やす事なく汗や体温で熱中症にならないためにも着て気持ちいいTシャツなので購入して良かったです。因みにノースリーブも購入しました。

105 / 400ページ(全3991件)