正活絹のセットのオーバソックスとして活用しています。とても履きやすいです。長めなのと合わせやすいカラーでとても使いやすいです。
ずっと気になっていたヘルシンキ。しっかりとした厚みがあるので七枚目に履きましたがとってもあたたかい!
正活絹のハイソックス同様ふくらはぎを包み込んでくれるので手放せなくなりました。冷え取りがますます楽しくなりました。
短いものを愛用していました。とても気に入っていたので、別注が出たのを知り、二足買いしました!期待どおりの可愛さと履きやすさ!二足買いして良かったです!
色、形、長さ、とてもかわいいです。長いのでレッグウォーマーの代わりにもなって、とても温かいです。足が太いので今はこっそり履いていますが、いつか商品説明のモデルの方のように素敵に履きこなしたいです。大切に履かせていただきます。
やわらかく、よく伸びて履き心地がとてもよいです。色も真っ黒じゃなくて素敵です。スィートサイト×Frenchbullのロゴが、とっても可愛くて捨てられません!
総評:



5.0 (5件)