メール便について


【menu】

 ・ メール便について
 ・ ご注意
 ・ 注文時、メール便選択方法
 ・ メール便出荷上限数と同梱可否リスト
 ・ 複数商品をお買上いただいた場合
 ・ メール便でお届けするためのパッケージ変更
 ・ 追跡サービスについて




メール便について




【ご注意下さい】



1)お客様の「郵便受け・新聞受け等」に投函配達するサービスです。

 郵便受けの名前は必ず書いてください。
  ・表札が不明
  ・名前が異なっている
  ・郵便受けが分かりにくい場所にある

 などの場合、メール便が投函されず、戻される場合があります。

 戻された商品を再発送するまでにお時間がかかり、
 更に再発送時の送料のご負担をお願いすることになります。


2)メール便の保証について

 メール便は安価な発送方法ですが、商品に対しての破損・紛失・盗難、
 そして納期等の保証が一切ございませんので、何卒ご了承頂きます様
 お願い致します。

 過去には、お届けまでに7~9日ほど掛かったケースもございます。
 その場合も当店では、補償など一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

 ただ、今までの実績では、商品が破損や不明になったことはございません。


3)メール便で出荷できる数量には上限があります。
 詳しくは、「メール便出荷上限数について」をご覧下さい。


4)お届け希望日時は指定できません。



5)代金引換もご利用いただけません。


6)ギフトラッピングもお受けできません。




メール便選択方法

 ご注文ボタンを押した後、下記のショッピングカート画面が出てまいりますので、
 「お届け方法の選択」のメール便をお選びください。

メール便での発送




メール便出荷上限数と同梱可否リスト

メール便同梱リスト



複数商品をお買上いただいた場合


 メール便対応商品であっても下記のケースに該当する場合は、宅配便となります。
   ・メール便対応外の商品が1点でも含まれる場合
   ・規定のメール便出荷上限数を超える場合


複数のメール便対応商品の出荷



メール便でお届けするためのパッケージ変更

メール便でおとどけするために




メール便の追跡について

 メール便追跡はこちら>>

 出荷完了メールに記載されています伝票番号で配達状況の確認が可能です。