即日配送 メール便 FAX注文
 

お買い物案内

よくある質問



 FAQ よくあるお問合せを集めました。

 お買い物方法、ご購入、その他、ご不明な点がございましたら

 お問い合わせの前にこちらをご覧下さい。


 A ご注文

 B 商品のお届け・送料

 C お支払い

 D 返品・交換・キャンセル


 E 商品在庫・入荷状況

 F お得なポイント会員

 G その他






 
A ご注文

A-1 買い物方法を教えてください。

A-2 注文から出荷までの流れを教えてください。

A-3 注文確認メールが届きませんが大丈夫ですか。

A-4 複数の商品の注文方法を教えてください。

A-5 追加注文を一つにまとめてください。

A-6 ギフトラッピングはしてもらえますか。

A-7 実物を見たいのですが、直接お店に行って買えますか。


 B 商品のお届け・送料


B-1 送料はいくらでしょうか。

B-2 配達までの日数はどれくらいですか。

B-3 配達の日時指定はできますか。

B-4 プレゼントを相手先へ直接配送してください。

B-5 メール便について教えてください。

B-6 複数の「メール便対応商品」を注文した場合、発送はどうなるのですか。

B-7 海外への発送はできますか。

このページのトップへ

 C お支払い


C-1 クレジットカードで、分割やリボ払いはできますか。

C-2 代引決済でもクレジットカードやデビットカードは使えますか。

C-3 カード決済のセキュリティは大丈夫ですか。

C-4 領収書は発行してもらえますか。

C-5 支払方法を変更したいのですが。

C-6 銀行口座と郵便振替の振込先を教えてください。

C-7 郵便振替とゆうちょ銀行はどちらに振り込めばいいのですか。

C-8 後払い(商品受け取り後に支払い)は可能ですか。


 D 返品・交換・キャンセル

D-1 返品・交換・キャンセルはできますか。

D-2 商品を受け取ったら不具合が見つかったのですが

このページのトップへ

 E 商品在庫・入荷状況

E-1 商品在庫について教えてください。

E-2 品切れの商品はいつ入荷しますか。

E-3 品切れの商品の予約はできますか。



 F お得なポイント会員


F-1 会員になると何がお得なのですか。

F-2 返品やキャンセルの場合ポイントはどうなるのですか。

F-3 メールアドレスを変更したのですが。

F-4 会員IDやパスワードを忘れたのですが。

F-5 ポイントを利用し忘れたのですが、どうしたらいいですか。

F-6 実店舗と通販のポイントと共通化について

F-7 メールマガジン(メルマガ)の配信停止をしたいのですが。


 G その他


G-1 「お客様の声」って何ですか。

G-2 洋服のサイズのお直しはできますか。


G-3 連絡窓口と業務時間を教えてください。

このページのトップへ





◆ A-1 買い物方法を教えてください。

こちらの「ご利用案内」のページで、お買い物方法の詳細をご案内して
おりますので、ご覧下さい。

※ 会員登録いただかなくても、お買い物はできますので、是非ご利用下さい。


ファックスによるご注文も承っております。 こちらのページにどうぞ >>

もちろんお電話でのご注文も 048-271-9676
このページのトップへ


◆ A-2 注文から出荷までの流れを教えてください。

注文の流れ

このページのトップへ

◆ A-3 注文確認メールが届きませんが、大丈夫ですか。

メールが届かない


「当店からのメールが届かない方へ」のページも合わせてご覧下さい。

メールが届かないお客様へ


このページのトップへ

◆ A-4 複数の商品の注文方法を教えてください。

複数商品の注文方法


1回のご注文で、複数商品をご購入いただいた場合、配送費用は1回分で済みますが、
2回以上、別々にご注文を完了されますと、それぞれに配送費用が掛かる場合がございます。
その際は、最後のご注文時に「同梱希望」とお書きください。

このページのトップへ

◆ A-5 追加注文を一つにまとめてください。

追加注文で、2つ以上のご注文を同一梱包で発送する場合は、
宅配業者へ荷物を引き渡す前でしたら対応可能です。
その場合、時間により発送が翌営業日になる場合がございますので、
お早めにご連絡ください。

このページのトップへ

◆ A-6 ギフトラッピングはしてもらえますか。

◆ ギフトラッピングをご希望の方は、おまかせ ラッピング(有料) をご覧下さい。

 
※メール便発送はラッピングを承ることができません。

 ギフトラッピングは、価格が印刷された商品タグやシールを加工して、
 金額を判らなくいたします。(加工を要するため、返品不可となりますのでご了解ください)
 その場合、納品書には商品名と数量のみで、金額は記載致しません。

代金引換では、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は
 ご利用できません。 他のお支払方法でお願いいたします



◆価格タグの取り外し
 「ラッピングは必要ないけれども、気軽なプレゼントなので商品価格を
 判らなくして欲しい」と言う場合も、ご要望にお答えいたしますので、
 ご注文時「ご意見・ご要望」の欄にその旨お書き下さい。
 その場合、加工を要するため、返品不可となりますのでご了解ください。

このページのトップへ

◆ A-7 実物を見たいのですが、直接お店に行って買えますか。

はい、大丈夫です。 

まれに、臨時休業や時間変更がございます。 
また、商品在庫の動きも日々変わりますので、在庫の確認を含め、
事前の電話連絡をいただいたほうが確実です。

※実店舗でも、通販ショップとは違う会員サービスを行っております。
 実店舗と通販のメンバーポイントの詳細と共通化について >>


埼玉県川口市並木2-6-2 カズサビル1F
tel 048-271-9676    fax 048-611-7227

・午前11時 ~ 午後6時 
・日曜・月曜定休

アクセスマップはこちら>>


このページのトップへ

◆ B-1 送料はいくらでしょうか。

◆宅配便
  全国一律 ・・・ 560円(税込)

  商品合計額 7,000円(税込) 以上の場合、送料無料
  
商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき)
   

  ※「沖縄県」及び「離島」宛てについては、数量やサイズなどにより
    追加料金をいただく場合がございます。
    (ご注文後にメールにてご連絡いたします。 受け入れられない場合
     注文のキャンセル可能です)

◆メール便
  全国一律 ・・・ 250円(税込)

  メール便のサービス内容が変わりました。
  詳しくはこちらへ>>


このページのトップへ

◆ B-2 配達までの日数はどれくらいですか。

出荷(埼玉県川口市)から配達されるまでの所要日数です。


■宅配便
佐川急便配達所要日数
※離島については、遅れる可能性がございます。



■メール便

 発送後3~5日くらいで配達先ポストに投函されておりますが、
 まれに6~9日間ほど掛かる場合がございます。
 納期についても、メール便では一切の保証が出来ません。

メール便発送の詳細はこちらをご覧下さい。

このページのトップへ

◆ B-3 配達の日時指定はできますか。

配達日と時間指定のご要望を承っています(宅配便のみ、メール便不可)。

ご注文日より5営業日以降をご指定ください。

※ 銀行振込や郵便振替の場合は、入金確認後に発送いたしますので、
  余裕を持ってご利用下さい。 
  お振込みが遅れる場合は、日時指定に間に合わない場合があります。

 下記のお届け希望時間帯からご指定下さい。
 佐川急便時間指定

※「時間のみの指定」や、「都合が悪い日を除外する」の指定も可能です。

最短納期(一番早い入手)をご希望の方は、日時指定をなさらないでください。

このページのトップへ

◆ B-4 プレゼントを相手先へ直接配送してください。

ご注文者様の住所と、送り先の異なる「お届け先指定」発送が可能です。

※ ご要望に応じて、価格が印刷された商品タグやシールを加工し、
  金額を判らなくするギフト対応も可能です。
  ご注文時に「ご意見・ご要望」の欄にその旨お書き下さい。
  その場合、納品書には商品名と数量のみで、金額は記載致しません。
  (加工を要するため、返品不可となりますのでご了解ください)。

代金引換では、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は
 ご利用できません。 他のお支払方法でお願いいたします


その他、ご要望がある場合は注文時に「ご意見・ご要望」の欄にお書き下さい。

ギフトラッピングについてはこちらへ>>

このページのトップへ

◆ B-5 メール便について教えてください。

メール便発送の詳細はこちらをご覧下さい。

このページのトップへ

◆ B-6 複数の「メール便対応商品」を注文した場合、発送はどうなるのですか。

複数メール便対応商品の発送方法と料金

メール便発送の詳細はこちらをご覧下さい。

このページのトップへ

◆ B-7 海外への発送は可能ですか。

・ EMS(国際スピード郵便)で発送いたします。

・ サイズと重量に上限がありますので、ご注文の商品を計測し、
  商品代金と送料の総計金額をご連絡いたします。

・ 銀行(郵便)口座へのご入金の確認ができ次第、発送致します。
  クレジットカードのご利用はできません。


《ご注意》
 ※1 海外からの送金の場合も、すべての手数料のご負担をお願いいたします。

 ※2 お届け先が、国内の「海外転送サービス会社」へのご注文は
   クレジットカード決済では承ることができません。

   銀行・郵便口座への先払いでお願いいたします。

 ※3 貿易条件としては「日本の郵便局の窓口渡し」とさせていただきます。

このページのトップへ

◆ C-1 クレジットカード決済で、分割やリボ払いはできますか。

クレジットカード決済の場合、
下記のカードが利用可能となり、それぞれに分割対応支払い回数とリボ払いがお選びいただけます。
クレジットカード


 VISA
 MASTER  
 UFJニコス  
 DC



  1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回 リボ払い 



 JCB


  1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回 リボ払い


 アメックス


  1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回


 ダイナース  


  1回 リボ払い


このページのトップへ

◆ C-2 代引決済でもクレジットカードやデビッドカードは使えますか。

代金引換では、【現金】だけでなく、【クレジットカード】や【デビットカード】で
お支払が可能です。


■下記のクレジットカードがご利用可能です。
佐川急便eコレクト使用可能クレジットカード


■デビットカードは、【J-Debit】というサービスに加盟している金融機関の
 キャッシュカードがご利用いただけます。
 J-Debitサービスの加盟金融機関については、日本デビットカード推進協議会の
 WEBサイトをご覧ください。


日本デビットカード推進協議会

デビッドカード[デビットカードとは]
現在お持ちの、銀行などの金融機関のキャッシュカードで、
お買い物やサービスなどのお支払いが可能な便利なサービスです。
クレジットカードとの違いは、お客さまの口座から、すぐに代金を
引落す「即時決済型」だということです。


 詳細及び最新情報は佐川急便eコレクトのページでご確認下さい。


※ 送料とは別に、以下の代引手数料が必要となります 。
   商品と送料の総計額(税込)に加算されます。
   2万円以下 : 324円
   
2万円以上は無料です。


このページのトップへ

◆ C-3 カード決済のセキュリティは大丈夫ですか。

・ 当ショップの通信システムは米国ベリサイン社のSSLという高度な暗号化技術で
 個人情報が守られております。

・ クレジットカード決済のお客様カード情報もこのSSL技術で暗号化され、管理会社へ
 直接送信されるため、
当ショップには一切お客様のカード情報は知らされませんので
 ご安心ください。 詳細はこちらをご覧下さい。
     あんしんクレジットカード決済システム


※ もしも、パソコンでのカード決済に不安がある場合は、代引き決済での
  クレジットカードのご利用(上記 C-2 )も可能です。

このページのトップへ

◆ C-4 領収書は発行してもらえますか。

ご注文の際、「ご意見・ご要望」の欄に【領収書希望: 宛名・但し書き】をお書きください。
商品と一緒にお送りいたします。

※領収書の金額は送料・手数料込みの合計請求金額となります。
 商品と別送の場合は、別途郵便切手代が必要となります。


【ご注意】

当店では次のような領収書は発行できませんので予めご了承願います。

1. 宛名を無記名、もしくは 「上様」宛
2. 【宛名】、【但し書】がご注文内容と著しく異なる場合
3. 領収書の再発行

このページのトップへ

◆ C-5 支払方法を変更したいのですが。

支払方法としては、下記の5つがございます。
・銀行振込
・郵便振替
・代引き
・クレジットカード
・後払い


銀行振込、郵便振替、代引き、後払い決済から、クレジットカードへの変更はできません。
クレジットカード決済への変更をご希望の方は、一度ご注文をキャンセルし、
あらためて、ホームページよりご注文いただくことになります。

銀行振込、郵便振替、代引き、後払いの4種類の中での決済変更は可能です。
   

変更希望決済
クレジット 銀行振込 郵便振替 代引き 後払い
注文時
決済
クレジット -
銀行振込 X -
郵便振替 X -
代引き X -
後払い X -
   

このページのトップへ

◆ C-6 銀行口座と郵便振替の振込先を教えてください。

銀行・郵便口座明細


お急ぎの方へ
 オンラインでの入金確認が可能な『ゆうちょ銀行』、
 もしくは『郵便振替(電信送金扱いのみ)』の口座へお振込下さい。

 「埼玉りそな銀行」口座は、ATMでの通帳による記帳確認となり、
 入金確認が遅れる場合がございます。



※ お振り込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します。



郵便送金

郵便送金についての最新の詳細はこちらをご覧下さい>>


銀行振込や郵便振替などの前払い決済の際は、お取り置き期間は
ご注文後7日間
とさせていだきますので、お早めにお振込み下さい。
何らかの事情で、お振込みが遅れる場合はご連絡下さい。


このページのトップへ

◆ C-7 郵便振替とゆうちょ銀行はどちらに振り込めばいいのですか。

■お振込人様が、ゆうちょ銀行や郵便局からお振り込みの場合:

 ・ 郵便振替 (送金の種類については下記「ご注意ください」をご覧下さい)
   口座番号: 10310-72432421 (記号 10310  番号 72432421)
   口座名称: 株式会社セントアン


■ゆうちょ銀行以外の一般の銀行からお振り込みの場合:

 ・ ゆうちょ銀行
   店   名: 〇三八(ゼロサンハチ)店
   預金種目: 普通
   口座番号: 7243242
   口座名称: 株式会社セントアン

株式会社セントアンは通販ショップ スイートサイトを運営管理する会社です


郵便送金

郵便送金についての最新の詳細はこちらをご覧下さい>>


このページのトップへ

◆ C-8 後払い(商品受け取り後に支払い)は可能ですか。

商品の到着後に、「コンビニ」、「郵便局」、「銀行」で お支払いできる【後払い決済】がございます。

クレジットカード番号の入力が不要で、宅配ボックスが使える

初めての方でも安心便利な決済方法です。

後払い決済

後払い手数料は合計金額により変わります。
 10,000円以下: 356円
 30,000円以下: 432円


詳しくはこちらをご覧ください >>


このページのトップへ

◆ D-1 返品・交換・キャンセルはできますか。

返品・交換・キャンセルについては、こちらをご覧下さい>>

このページのトップへ

◆ D-2 商品を受け取ったら不具合が見つかったのですが。

品質管理には十分注意をしておりますが、万が一商品に、不良箇所、破損、汚損、
キズがある場合は、商品到着後すぐにご連絡下さい(7日以内にお願いします)。

送料・手数料ともに弊社負担で、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または
同等品と交換させていただきます。
交換商品が在庫無しの場合、返金対応となりますので、ご了承ください。

※ 当方で、不良品かどうかの判断がつかない場合は、メーカーに確認を
  取ってからの対応とさせていただきます。

返品・交換の詳細については、こちらをご覧下さい>>

このページのトップへ

◆ E-1 商品在庫について教えてください。

当店は埼玉県川口市に於いて、実店舗営業も平行して行っております。
ウェブやFAX、お電話での通販と実店舗販売の在庫を共有しておりますので、
まれに売り違えが発生する場合がございます。

できる限り商品の確保に尽力いたしますが、ご用意できない場合もございます。

あらかじめ、ご了解くださいますよう、お願い致します。

このページのトップへ

◆ E-2 品切れの商品はいつ入荷しますか。

各商品ページの【この商品について問い合わせる】ボタンからお問合せ下さい。

このページのトップへ

◆ E-3 品切れの商品の予約はできますか。

在庫切れ商品のご予約をお受けすることはできませんが、再入荷した際に
メールにてごご案内申し上げます。

在庫補充可能な商品のページにて、在庫切れになると【入荷連絡希望】という
リンクが表示されます。 それをクリックすると下記の【入荷連絡希望】フォームが
開きます。

入荷連絡フォーム

入荷連絡を希望する場合は、その入荷連絡フォームからメールアドレスを
登録していただきますと、新たに商品が入荷し、在庫補充手続き完了後に
「入荷連絡のメール」が配信され、すぐにご注文が可能となります。

このページのトップへ

◆ F-1 会員になると何がお得なのですか。

会員の特典:

1) 商品お買い上げごとに会員ステージに応じてポイント(ご利用金額の2%~5%)をプレゼント、
  次回お買い物で、1ポイント1円分としてご利用いただけます。
2) 初回登録時に100ポイントがプレゼントされます。
3) 2回目以降、住所等を入力する手間が掛かりません。
4) とてもお得な情報のメルマガを受け取ることができます(メルマガ不要の設定も可能です)。

★ ポイント ルール
 * 還元率 =ご利用金額に応じて下記の付与率が適用されます。
   ・ブロンズ : 2%
   ・シルバー : 3%
   ・ゴールド : 4%
   ・プラチナ : 5%
 * ポイントの発行/利用対象 = 商品合計額(税込)
 * 小数点以下の扱い = 切り捨て
 * 有効期限 = 12ケ月
 * ポイント利用時の発行対象 = ポイント利用後の残金に対して発行
 * 1ポイントは 1円分としてご利用いただけます。
 * 現金とのに換金はできません。


ポイントプログラムの詳細はこちらへ>>
会員ポイントプログラムのご案内



新規ご登録はこちらへ>>



実店舗と通販のメンバーポイントの共通化について

このページのトップへ

◆ F-2 返品やキャンセルの場合ポイントはどうなるのですか。

返品またはキャンセルされた商品に付与されたポイントはお取り消しとなります。
ご了承ください。

このページのトップへ

◆ F-3 メールアドレスを変更したのですが、どうすればいいですか。


マイページログイン画面 よりログインをしていただき、
「会員情報の確認・編集」⇒「メールアドレスの変更」でご変更下さい。

このページのトップへ

◆ F-4 会員IDやパスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか。

マイページログイン画面 の
【ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください】リンクを開け
指示に従ってご確認下さい。

このページのトップへ

◆ F-5 ポイントを利用し忘れたのですが、どうなりますか。

ご注文確定後にポイント利用の変更を行うことができません。
大変申し訳ありませんが、次回ご注文時にご利用くださいませ。

このページのトップへ

◆ F-7 メールマガジン(メルマガ)の配信停止をしたいのですが。

メルマガ配信停止

このページのトップへ

◆ G-1 「お客様の声」って何ですか。

お買上いただいたお客様から商品やお店の対応についてのご感想と評価です。
このショップ評価機能は、当店やシステム管理会社が内容の変更ができない
お客様からの率直なご意見です。

厳しいご意見も上がってくるかと思いますが、より良いショップとするために
活用をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

お買上後に当店からお出しする、出荷完了メールに記載の専用アドレスから
「お客様の声」をお聞かせ下さい。

なお、お礼といたしまして、200ポイントを差し上げますので、
次回のお買い物でご利用下さい。


このページのトップへ

◆ G-2 洋服のサイズのお直しはできますか。

大変申し訳ございませんが、現在お届け商品のパンツのすそ直しや
サイズ変更等の「お直し」は承っておりません。

このページのトップへ

◆ G-3 連絡窓口と業務時間を教えてください。

埼玉県川口市並木2-6-2 カズサビル1F
tel 048-271-9676  fax 048-611-7227


午前11時 ~ 午後6時 
日曜・月曜定休 (臨時休業や時間変更の場合がございます)

※ご注文は24時間受け付けておりますが、ご注文やお問い合わせの
 ご連絡・発送業務等は翌日以降になる場合がございます。

お問合せフォームはこちら>>

このページのトップへ


正活絹一目でわかる一覧表

正活絹サイズ選びガイド

アイテムから探す

正活絹
冷え取りアイテム
こだわりインナー
布ナプキン
パジャマ・部屋着
ファッション
サイドバーメニュー・くつ下
靴・ブーツ
スキンケア
アロマ
生活雑貨
お得なセール・キャンペーン

QR

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送作業休止日


午前11時 ~ 午後6時

日曜・月曜定休

tel:048-271-9676

fax:048-611-7227

ご注文の受け付けは

24時間 年中無休です

ページトップへ